Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    シエルとビブリーの関係。最終的にもう少し意味を持たせられると良かったのだけど、この回自体は結構好き。
    ビブリーに「ありがとうのひと言ぐらい言えんのか」と思わないこともないけど、感謝はしていたと信じたい。

    良い

    手を差し伸べるかどうか、という点では善悪が試されるのだが、困っていたら差し伸べるのが正義の味方よね~。
    そんなにすぐ素直にはなれないよね。仲間っていうか、恩を売った援軍フラグが立ったかしらね。

    良い

    ビブリー即浄化とはならんか。
    今後あるのかなぁ。

    普通

    水着回じゃなくてビブリー回だった。
    ぼっちビブリーに「みんな」アピールは逆効果。
    ビブリーが自分はかき氷を食べず、かき氷のキラキラルをイルに食べさせるから優しいなぁと思った。
    目付きの悪いプリキュアが増えてもイイんじゃないかな。

    普通

    ピカリオのこともあってシエルはビブリーを不憫に思ったのかな? ビブリーも少しは心を開くのかと思ったけど、そうは簡単にはゆかないか。今後また何か展開がありそうなので、そちらに期待しておこう。

    普通

    余り者でカップリング…。ママレードボーイ現象ね!わかるわ。

    ここ数年で恒例になってきた水着回、今回は水着を存分に満喫してる。
    ビブリーも同じ無人島に漂流してたとはw理由不明だけどビブリーは幼少期から一人ぼっちなのか。だから仲間とチャラチャラしてる(笑)プリキュア達をやたら目の敵にしてるのね。。
    ビブシエという組み合わせは予想してなかったなぁ…。シエルのかき氷を拒絶したビブリーだけど、これはいつか寝返りくるかな。
    (2017/8/6)

    パルフェが、偽善者かバカに見える私に、これを観る資格は無いですか。ついでに、利敵行為をしたパルフェをスルーする残りのプリキュアも。

    1
    Loading...