Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あきゆか回キマシタワー(n‘∀‘)η゚・゚・
    チョコマカロンが合体攻撃に活きているところが良かった。そういうのでいいんだよ~。

    しかし次回、ビブリー出てくるのか。懐柔できるのか?わかりやすい敵役だったから味方フラグは立たないと思っていたが……

    とても良い

    王子を当て馬にするの、ちょっとそれさすがにゆかりさんひどくない?と思ったけどちゃんと指摘もあったし、自分の気持ちを吐露もしたし、謝ったしで良かった。
    今回ゆかりさんファンとしては可愛すぎて悶絶しそうだった。
    あきらさんイケメン。もう結婚しちゃえばいいと思いましたまる

    とても良い

    キマシ。
    あきらが他の女の子の相手をしてたらご機嫌斜めになったり、あきらが引き留めてくれたら少し嬉しそうにしたり、あきらとダンスしてる時はうっとりしたり、あきらに王子を当て馬にしてることを指摘されたらシュンとしおらしくなったりと色んなゆかりを見られて良かった。完璧に見えるゆかりも傷つき易い普通の思春期の女の子だった(完璧主義だから完璧ではない自分を否定的に捉える傾向が普通より強いけど)。
    戦闘時に、ダンスのリフトは信頼し合ってるパートナーじゃないとダメという伏線を回収したけど、マカロンがシャチホコポーズで少し面白かった。
    ムーディーな高校生組と対照的に、花火で遊ぶ準備をする中学生組が可愛らしい。

    良い

    本日の夜実況。
    この回の女々しいゆかりに、あまり共感できない。切れ者っぷりを見せつける回のゆかりにはしびれるけど。
    あきゆか好きにはたまらない神回だろうけど、自分にはそのような嗜好はあまりない。まぁ、いかにも坪田さんが好きそうという印象w

    この回のお当番ではないシエルに、むしろ共感するところがある。
    ゆかりの気持ちが第一で無意味な勝負に気乗りしないところや、分かり切ったことでも言葉にして伝えなければいけないことなど。
    少しとっ散らかった回と感じるけど、今日の「良い」はシエルに対して。

    ところで、シエルを立てすぎるとひまりの博士キャラを奪ってしまう。
    ふたりとも好きなキャラなので、仲良く共存して欲しいところ。

    普通

    ゆかりってどうも好きになれないキャラなんだよな。今回は彼女の内面が少し語られてよかったけど、これ女児向けか?百合だしw

    普通

    なんだよこの五十年前みたいな展開…。

    濃厚あきゆか回。公式がここまでやるとは素晴らしいwあきゆかのダンスもちゃんとあきらがリードしていてニヤニヤ。
    敵が百合ってのも狙ってるとしかwww
    ショコマカ合体技のフォーメーションが謎すぎるがそれはそれでなんとかなってるw
    次回は水着回!ってか30秒予告見たらビブリー出てくるのね。
    (2017/7/30)

    女児相手に百合ですか
    どうみても、パルフェ優遇ですが、後発キャラゆえですかね。
    マカロンとショコラのアクロバティックな合体技に、我が目を疑いましたよ。
    "いちご坂新聞"は、サンリオの「いちご新聞」かと。

    1
    Loading...