Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 43
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    本日の夜実況。
    感想は前回通り。グレイブの、もはやスイーツとなんの関係があるのかよくわからないキャラっぷりはシュールで好き。
    あと「ぜっこうちょう」ダジャレはなかなか上手いと思う。これを返されたら、校長ならずとも笑ってしまうのではw

    良い

    スイーツのキラキラルというテーマなのでおっさん出てこないと思ったらバリバリ出てきたわ。
    OPにちょっと変化が見られたり、戦闘もコンビネーションが見られたり、色々新鮮な回だった。
    これから新規要素増えてくのかしら。

    良い

    シエル加入第2回。
    ここまでの回ではシエルの、天才パティシエという華やかな面ばかり描かれていたが、等身大の仲間としての親しみやすい面が多く描かれる。
    学校のシーンもさることながら、空手の練習にちゃっかり混ざっちゃうところがすごく好き。

    新展開ということもあり、新幹部グレイブの初陣。
    チンピラが改造車に乗って、空を走りながらキラキラルを集めるシュールさ。スイーツとなんの関係があるのかよくわからない敵だが、とにかく勢いはある。嫌いじゃないw

    良い

    シエルさんかしこまっしてるw
    前もしてたような気がしなくもない。と思ってたら必殺技でもやってるからしょっちゅうやってるっぽいなぁ。何の気なしに見てただけか。
    マカロンの足こちょこちょ攻撃面白かった。

    普通

    今年のプリキュアのOP改変は、新プリキュアをチョロッと足す微調整で少し寂しい。
    シエルははーちゃんよりもハッキリクッキリ一般生徒に姿を見られたけど、これからも普通に通学するのかな?
    校長にダジャレを言う時にブリッジするいちかと、段ボールにお尻が嵌まってるシエルが可愛かった。

    普通

    シエルさんにもそんな欠点があったんだ。

    普通

    もう中学生四人でいいんじゃないかな

    OPのペコリンドーナツはペガサスパフェに。パルフェも少し挿し込まれたけどジュリオはそのままなのねw
    追加プリキュアポンコツ化の伝統は今作もw空腹になると妖精に戻るって学校生活なかなか大変だぞwww文武両道と思わせて慣用句など国語は少し難しいようすw
    ピカリオはとりあえずおやすみか…消滅でなくてよかった。。クラスメートもリオのこと心配してて忘れられてないのが救い。冒頭で6人が受け取った飴玉みたいなのは今後使われるのかな?
    新しい敵2人。グレイブはガラの悪いオレスキーみたいなw
    次回予告のあきゆかが気になりすぎる!
    (2017/7/23)

    キラリンがスネークになりましたよ
    制服のネクタイが緑でしたが、虹を背景に変身なので、七色かと思っていましたよ。

    1
    Loading...