Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 103
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    神様が内職……不憫だw
    もうブラックカード持ちのメガネ君にお社の修繕費用を寄進してもらうしか。
    風呂シーンでちょいちょい下ネタ入れてくるのな。
    メガネ君の画力がすごいw

    普通 (3.6)

    周囲の一般人をどんどん巻き込んでいくスタイル。みかこしさん、今期は至る所で見かける気がする。

    普通 (3.8)

    ちっちゃいかわいい。急に無能に戻る主人公。大しゅきホールド素晴らしい。帯の限界はどこか。ドストライクです。くくりちゃんかわいい。内職かよ。神社全壊。間合いの把握。すべり台神社。生徒会長みかこし。ほもだぁ。知り合いなのか。幼女がご主人様。塗り壁?ミノタウロス召喚?本の方を消せないのか。こんなこともあろうかと(2度目)オサム強い。ほんとに使い方がもったいない

    普通 (3.0)

    かずやの許容範囲はなかなかに広いな!!つっても桐葉さんの場合はロリババアに分類されるから純粋なロリではないと考えるとそれはそれで貴重....

    呪詛払いへの特訓編だけどやっぱりくくり戦で出した能力はカンニングありきだったしまぐれかーとまたしても王道路線へひた走ってるのがすごい。ここまで王道展開やと清々しい。

    今回のはあまそぎというよりはドラえもんの便利道具に見えた笑

    普通 (3.0)

    お約束の同伴風呂w

    良くない (2.0)

    大雑把なんだよなー。

    良くない (2.8)

    すそ払いの特訓。惰性で見てる感じかな。

    子ども桐葉に加えて大人桐葉にもあそこを殴られるかずやくん。ククリ様、社失うわ、預言外すわポンコツ過ぎる笑

    破壊してしまうとはもったいないあまそぎだった。しかしこの作品はさらっと一般人を怪異現象との関わりに巻き込んでいくなあ。

    細々としたギャグでふふっとなる

    ただ悪霊と闘うのはもう少しパターン増えると面白いかもね

    1
    Loading...