Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 259
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    OP初かよ

    良い (4.0)

    カード投げちゃったけど大丈夫?忘れない?って心配になってしまった

    良い (4.0)

    あのOPの入り方わかってたのに、見た瞬間かっこいい!!って釘付け.....グレンのキザっぽいところがたまらなくラノベ主人公感あって好き。

    プロローグがようやく終了。メインキャラそれぞれに闇というか解決しなきゃいけない過去があるのがわかったから後はキャラ追加しながら過去を掘り下げるんかな。禁忌教典がまだ出てきてない気がするからメインストーリーはここを進めて行くんかな。

    普通 (3.5)

    土気色になって血を流しながら助けてくれるとか
    かっこよすぎ

    普通 (3.8)

    3話までがプロローグだったのかな。魔法使いに憧れる魔術師殺し…一体衛宮何嗣なんだ…。糸目の敵キャラはもっと妨害とかすれば勝てたのでは。

    普通 (3.8)

    なぜ亀甲縛り。天の杖結社。ボーンゴーレム。仲間事。魔法はバフ。おお自分で魔術を構築してる。イクスティンクションレイ。すごい威力だ。顔色が悪すぎる。落ちたな。詠唱対決。思い…出した!回復魔法が一応あるのね。切嗣かよ。誰?前任の先生だと。人間爆弾。5層解呪。感応増幅者なんかエロそうな能力。早く治療してあげて。これOPか。そういえばこのみんだったな。説明しよう!アカシックレコード特に意味ないのかな…

    普通 (3.5)

    もうボロボロになる戦いになったんだけど…この先大丈夫?

    普通 (3.5)

    中二臭ぇw (褒め言葉)
    いい最終回だった。

    普通 (3.0)

    先生がずっと灰色で面白かった

    普通 (3.8)

    あっさり気味だったけど女の子がかわいい

    普通 (3.5)

    俄然面白くなってきたと思ったら、もうひと段落ついたのか。
    グレンが結界破りに勤しんでいる最中に敵の元教師が何もしないで突っ立っているのはちょっと気になったけど(動かない説明は特になかった気がする)、それ以外は中々面白かった。

    先生もシスティーナやルミヤと一段と打ち解けてきちゃって、今後暫くは落ち着いた感じで話が進むのかな。そう考えると、ここまでが長いイントロということになるか。中々いい演出だと思う。この分だと今後の展開にも期待出来そう。今季で視聴を楽しみにする作品の一つに早くも入ってきた。

    普通 (3.0)

    3話目にしてOPか…長いアバンだったなw

    超砲台級の魔法使ってぶっぱするのはいいけど一発打つとずっと土器色の肌色してるのこわすぎるw
    きれいに3話で終わった

    枯渇しているのは魔力ではなくて血液では。

    展開が少々早くて、説明不足に感じられる(魔術の仕組みがいまいちわからない)けど……面白いな!
    休んでいる講師が確かにあやしいんだけど、気付かなかったなあ。意外に話もしっかりしてる。

    膝枕(´-ω-`)ウラヤマ~

    厨二展開で結構面白かった

    おっ、決着付いた。
    もうちょっと話数をかけるかと思ったけど。

    しょっぱなから、グレン先生ボロボロですけど今後大丈夫ですか?

    1話からここまでグレン先生頼もしくなりすぎです。
    割と容赦なく人殺してるから、戦乱期が一応背景にあるんだろうか。
    あれだけの怪我というか刺し傷でよくピンピンしてるな。ルミアの魔法力のおかげなのか?
    OPやっときた。映像ネタバレが恐いからだろうな。

    相手は、講師の魔法キャンセル技をあらかじめ知っている感じでしたけど。
    襲撃タイミングは、セリカ不在を狙ったんですかね。
    ルミア役の人は真昼(アイカツスターズ)と同じで、結構な芸歴なのね。
    講師は「見てみたくなった」とか、パト2の柘植みたいなことを言ってました。

    12
    Loading...