Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お約束のタロット逆位置に崖登りに「名前で呼び合う」と新規セットみたいな構成。すごくいい。

    とても良い

    星宮先輩といえば崖登り!

    とても良い

    いよいよ3rdシーズン、すみれちゃん登場回! すみれちゃんかわいいしあかりちゃんとのコンビ最高っすね…😃

    良い

    ニューアイカツだぜ、イェア!

    雨漏りで部屋がユウちゃんと別になっちゃった
    寂しいね

    スミレちゃんと同じ部屋になったあかり・・・・

    すっごくきれいでロリゴシックすきで、なんか意味深なまっすぐな瞳、
    ついメンヘラと思ってしまう・・・・

    タイトルLet'sアイカツの歌詞かと思ったらガチでした

    あかりがキャラ変。こんな積極的な人じゃなかった
    大空、氷上からあかり、スミレへ
    アイカツフォンルックへ。着信音も変更

    ユウは、あかりがスミレに落としたカードを渡すのを見ていた。オーディションで会ったことがある。なのに、ユウはいろいろとスルーしていました。
    二人ともスペシャルアピール

    ゼロサムゲームなアイドル活動に嫌気してソロ活動していたスミレを「いっしょに」な世界へ引き込んだあかり
    誘った相手が役を取る、というのは、実際あるあるみたいです

    アクシデント到来そして、別れという暗示。別れというのは、本来あかりとユウの別れを示しているのだけれど、実質は我々視聴者のいちごとの別れを指し示しているのではないだろうか。
    スミレの美人さを何度も何度も強調している。絵での美人さを表現するのは難しいので刷り込みをしている。
    二人の探り探りなところが初々しくて、最初から意気投合していたわけじゃないのだなと、改めて感じさせられる。
    「星宮先輩と言えば崖登り」という言葉からいちごの非凡さが伺える。
    同級生をライバルと考えたことがなかった。それは、いちごたちがみんなで頑張ってきたことを見せてきたから。その中でもあかりが違うところは芸能人はカードが命との言葉があるが、あかりは「私の味方」と言っているところだと思う。カードを大事にしているというよりも生き物として扱っているといってもいい。第三の友達なのだ。
    運命の輪の正位置での意味は、出会い、定められた運命、転機。ひょっとするとあかりではなく、スミレがトップアイドルになってしまうのではないかと、思ってしまう。

    また新しい1話って感じだった!いちごちゃんとは相見えることが少なくなるかもしれないけど、新しい出会いが楽しみだ。

    いちごちゃんたちが主役のアイカツも最高だったけどあかりちゃんが主人公のアイカツも最高や……

    1
    Loading...