Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 115
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    氷上スミレが星宮いちごのマネージャーに選ばれたのは、大空あかりが追跡側として結局ついていくからなのですね。「伝統」ということで、星宮いちごを追う存在であることを象徴しているのが面白い!こういう基本の演出テク好きです。凧の糸がないからこそ、どこまでも高く飛んでいける、という考えも素敵。

    良い

    いいこと占い
    悪い結果が出てもいいことに変換して理解する

    涼川さんだけだったイケメン枠が増えてる
    四葉さん

    いちごちゃん超タフ、崖登り、ダイビング、アイカツ伝統芸全部見れておいしい回だな

    今できることを一生懸命やれば輝ける

    良い

    前のシリーズを伝統として丁寧にオマージュしながら新規要素も入れてきていいですね。いちごちゃん、立派な先輩になってきたなぁ

    良い

    ポリアンナだな、イェア!

    あかりより先に、ブランドのロリゴシック装備でライブのスミレ
    「タルト・タタン」がスイーツだと知ったのは、2021年

    「普通のアイドルは崖とか登らない」えっ!?

    直人の背中に隠れて一日マネージャー体験についていく伝統。そういえば、美月先輩もレコーディング一発OKだったなぁ。という1期オマージュにはいちごちゃんの成長が見て取れてうるっとくる。
    今やれることを一生懸命やる人は素敵、これはきっとずーっとアイカツの世界でブレることのないテーマなんだと思う。一生懸命やらなきゃ。

    1
    Loading...