Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    進路に悩む主人公が、同じ中学校の女の子に興味を持ったことがきっかけで社交ダンスに出会い、プロのDVDに触発されてダンスのプロを目指したいと思い、自らの意思でダンス教室のドアを叩いて、社交ダンスの世界に一歩足を踏み入れる話。自分の夢中になれることが欲しい主人公、自分の踊りを軽く見られてキレるプロ、教室勧誘に熱心な先生、色んなキャラの思惑が入り混じっているところが面白い。スポーツ物の主人公ならではの、一晩中踊り続けて上達していく切れっぷりがよい。これから活躍してくれそうで楽しみ。

    とても良い

    とんでもない熱量。1話丸々がっつり引き込まれるぐらい熱量のある30分だった。目標のない多々良がダンスというスポーツを通して成長していくのが楽しみで仕方ない展開だったな。

    ダンスシーンもそうやけど各キャラの魅力が十分過ぎるほど詰まってて雫さんの色気とか絶対15歳ちゃうやろって思うぐらいたまらんかった。

    とても良い

    放映前も、実際に放映が始まって動いているのをみても目の周りのデザインが苦手でなれない…んだけど面白いな。
    雫は眼鏡かけてたほうがいいと思います!外してる場面のほうが多そうなのがちとメガネスキーとしては残念。てか中学生なのか。
    自分もハイキューっぽさを感じた。

    とても良い

    今後に期待ができそう
    楽しみ

    とても良い

    みかこしとあやねる変えて欲しいわ...。
    はぁ、これはわくわくとドキドキが止まらない作品になりそ〜だっ!!!٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

    とても良い

    ああああ!!面白い!!
    ダンスの描写が素晴らしいね!
    何か好きな事を見つける事はとても良い事だ。

    とても良い

    流石、ちゃんとアニメ化されてるなぁ。

    背景美術凄い、キャラ対比で、どの向きの構図になってもバランス崩れてない。此れは作画も直しも素晴らしく仕事が丁寧

    いやぁ、このEDも素晴らしいな、未可子尻&Q-MHz。

    とても良い

    ProductionIGだし安心して見れる面白さ.
    OPもEDもいいしダンス興味なかったけど楽しめる作品.
    今後に期待

    とても良い

    熱血感あってとても好き。

    良い

    まあ、良いんだけど。
    この主人公の顔、特に目が気持ち悪いのに慣れることが出来るかどうかが、視聴継続の鍵になりそうだ。

    良い

    ダンススタジオの体験をする多々良、DVDで魅了される。
    ボックスステップを一晩中。

    K@K
    サポーター
    良い

    真剣さが表現されているゆえに伝わってきた熱量だったと思う。
    単に才能とか努力とか、そういうのじゃない熱さが良かった。

    良い

    王道な感じ

    良い

    正直「ダンスぅ~?」と思ってたけどハイキューっぽいスポ根ものですか。
    これは認識を改めないと。

    良い

    OPはいかにもなユニスク。血界戦線のEDを思わせる。起用自体が作品のイメージに合ってる。
    ダンススタジオも生徒集めるの大変なんだろうけど、勧誘する側の動機付けがボディータッチとか不純だw
    中学生で自分を変えなきゃと強く思える者はそれだけで可能性がある。自分を創る一歩だ。
    EDは3/4拍子でメロウな曲調でそのままダンスに合わせられそう。

    良い

    おぉ、結構面白かった。。
    本格的なダンスシーンも楽しみ。。

    良い

    夢中になれるヤバさがある…。こいつぁヤバイぜ。

    良い

    主人公がダンスにのめり込む流れが良かった。ハイキュー!!みたいな爽やかな熱さではなくドロっとした熱さを感じる。

    良い

    ダンスの作画レベルさえ維持できれば期待できそう、

    良い

    社交ダンスのプロを目指す首長族の若者達のお話。
    「やりたいことがない」とか言ってた富士田がプロを目指すなんて熱いことを言って、スパルタ教育が始まり面白くなってきた。次回は落ち葉をジャブで掴み取るんだろうか?
    リアル寄りの体つきが好き。

    12
    Loading...