Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 146
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    おっぱい

    とても良い

    真子ちゃんはほんまに魅力的な女の子やなー。ドレスを多々良と選ぶ場面は個人的にめっちゃ良かったな。二人の関係性がこれよりもより深いものになってた気がしてうんうんって頷いてた。賀寿はこれまでの印象からあんまり良い感じで捉えてはなかったけど、意外とダンスに対しては紳士というかある種のダンスバカだなって感じだった。わりかし冷静にダンス見てる気がしたから、あんまり過去はひきずらないというか勝負とプライベートは別ですっ!ってタイプかな....

    良い

    採点方法を教えてもらい、ワルツを笑顔で踊る。
    タンゴはドヤ顔。
    第2Heatは賀寿・花岡ペアと一緒、
    クイックステップで賀寿と接触するも踊り続ける。
    準決勝開始。

    良い

    諸星さんいい芝居。

    良い

    仙石さん10くらいサバ読んでません?
    赤城兄弟に対する多々良のポジションって正直当て馬だよなぁ。多々良にメリットがあまりない… 真子が多々良とそのまま組めば、実力の差が真子にとってデメリットな点を除けば、カップルバランスもいいし相性も良さそうだしいいと思うんだけどなぁ。
    真子パット詰めすぎw あれ(パットをフロア中にばらまく)は正直怒られて(ペナルティがあって)然るべきなんじゃないだろうか。
    兵藤のお母さんが特別審査員とか、公表されてる情報なんじゃないの?分かってたら兵藤が会場を訪れる可能性が多少でも考えられたはずだし、避けられたのでは。なに仙石さんってうっかりキャラなの?
    兵藤はクオーターなのか。

    良い

    兄妹喧嘩、兄が特に何言ってるかわからないw
    実力のある煽りキャラほど厄介なものはない……

    K@K
    サポーター
    良い

    真子ちゃんかわいすぎでしょ!応援してる!!
    多々良たちが勝つには、何かしらの覚醒が欲しいところだけど、
    いったいどうなるんだろう。。。

    早く続きが気になるけど、サブタイトル的に厳しそう涙

    良い

    天平杯本番。まこちゃんクソ可愛い。雫の方が色気は上だがマコの方がメインヒロインの風格ある…www
    作画大変なのか動きが少なくなってるのは気になるが仕方ない。
    多々良は「クイック以外はベーシックで行く」仙石との約束を破り雫とのパターン?を踊る。すげー楽しそうな表情で踊るのがいい。多々良はああ見えてなかなか太いやつ。
    パッド弾け飛び笑った。これいいのか疑問だが一次突破する。
    二次ではガジュと同じヒートで、激突してしまう。
    ガジュの「ダンス舐めてるんかい」が多々良に刺さる。
    有名人、兵藤のママが登場するが…?「今日のこと」とは…?続きが気になります。
    多々良のおどおどだけじゃないダンスのことになると現れる太さ、まこちゃんの反撃、がじゅの最低なだけじゃないダンスへの想いなどが熱くてなかなか良かったと思う。

    良い

    パットが外れてリラックスと怪我の功名か。

    良い

    競技ダンスの良し悪しは分からないけど、多々良・真子ペアの方が楽しそうに踊れてた。それにしてもずっと踊りっぱなしだから疲れそう。
    多々良は気分の浮き沈みが激しくてヒヤヒヤするが、ゴロツキ賀寿にはちゃんと言い返していて良かった。
    ゴロツキ賀寿が「ダンスなめるな」とブチ切れるのは、雫を嫁にするという不純な動機でも、一応彼は小さい頃から基礎をしっかりやってきたのに、ぽっと出の多々良にペースを乱されてるからなのかな?
    着替え用テント可愛い。

    普通

    おっぱい増。
    爆撃はいいのか。
    真子ちゃん強い。

    普通

    ストーリー上での多々良達と賀寿達の実力差が離れていることはもちろんわかるんだけども、それがアニメーションとして、絵として、動画としての差がイマイチわかりずらいのがなんだかな。って思う。
    作中では、ギャラリーは多々良達に目もくれずに賀寿達を見てるくらいの実力差なのなら、もっと賀寿達を際立たせるような演出とかすれば良いのになって素人ながら思った。
    4話の兵藤の超絶ダンスのような、作画が今一度見たいっ!

    (関係ないけど、この作品まつ毛の作画良いよね。)

    普通

    真子との電話を通じて自分のためにダンスしたい気持ちが高まったのか、賀寿の言葉によって傷付く真子を気にしつつも賀寿への対抗心で強く負けたくないと思い始めた多々良。他の共演者の髪型を見て自分で襟足を剃り、更には印象的な眼力も幾つか見受けられる程彼の中で覚悟は決まってきたようで

    しかし、多々良に強い想いは有ったとしても賀寿との実力差は一目瞭然。賀寿は口と態度は非常に悪いけれどやはりダンスの実力は非常に高いらしく、観客の視線を一手に引き寄せてしまう。踊り始める前のシルエットの段階で高評価貰える程の相手にどうやったら勝てるんだろう?
    対する多々良のダンスが圧倒的に実力不足で有ることを、賀寿によって改めて示された描写は残酷だった。三笠宮杯で仙石達を驚かせる踊りを見せていたのは、兵藤のコピーが出来ていた点に対してで身体の動かし方が出来ていない素人と。確かに賀寿の言うことって否定しようのない正論なんだけど、「ダンス舐めてるんかい」とまで言われて黙っていられる程、今の多々良は大人しくなく仙石に向けた視線は第一話の頃とは比べられないほど強いものだった

    まさかまさかの兵藤登場は驚愕。彼の前で多々良は実力を出し切ることが出来るんだろうか?

    普通

    ボイン!(偽)

    笑った

    真子ちゃん気にしてたんだ…。盛りすぎだけど。
    雫は、煽るな。

    1
    Loading...