Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 149
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    真子ちゃんには僕のことも見ていただきたい。何かに強い執着があるキャラはやっぱり良いすね。

    とても良い

    ペア競技の魅力が伝わってくる。チームスポーツとも個人競技とも違うコミュニケーションの有り方というか。
    で、何で家電……と思ったけど、多々良の家庭事情を考えると、携帯を持たせてもらえないのかなと。って、真子ちゃんも家電だからそういうわけでもないのか。
    鼻毛石町って群馬県にあるよね。

    とても良い

    ダンス中完全にエクスタシーって感じになるのすこ💃🕺

    とても良い

    「ダンスを始めた途端、どうして僕なんかを見てくれるんだろう」多々良のこのセリフかなり印象的というか、胸が熱くなった。1話の時の多々良と比較して、明確に「やりたい事」がはっきりしてることがこのセリフから感じた。

    何も考えなくて、特段目標があるわけでもなかったけど、ダンスを通して多々良自身の信念みたいなものに火をつけたし、1人の男として逞しく育って行ってるのがたまらなくカッコイイ。真子ちゃんもなかなかにいいアシストだった。自分のことだけ考えて欲しいってちゃんとただしく多々良にあそこで伝えられるのは真子ちゃんだからだし、いいカップルだなって感じだ。

    お互い自己主張的な感情は強く持ってるけど、それを表現することを怖がってるからここからさらに強い自分を出せたらさらにダンスが段階を上げる気がした。

    良い

    多々良が賀寿に宣戦布告し、非公式試合に向けて練習。
    クイックステップ練習しながら、フロアの使い方も練習。
    花岡とパートナーを組んで盛り上がる賀寿。
    真子と多々良が電話で話し、自信を持つ。

    K@K
    サポーター
    良い

    多々良と真子ちゃん、もうナイスカップルだろ!
    勝負に勝ったとしても、そのまま継続してほしい。。

    良い

    競技ダンスって色々ルールがあって難しそう。
    雫は兵藤に不満があるのは分かるけど、カップルを組んでるゴロツキ賀寿が好き勝手やってるのは何とも思わないのかな?
    真子は良い子だし体格もピッタリだからこのまま多々良と組んで、雫は兵藤と仲直りして組んで、賀寿は自殺すれば丸く収まるのになぁ。
    他人のことばかり考えたり、ダンスを始めて初めて人に構ってもらえたと感じたり、多々良は一体今までどんな青春を送ってきたんだろう。
    真子の部屋着と裸足の指が可愛い。

    良い

    原作通りに良い表情を描くアニメ化だなぁ。素敵だ

    良い

    まこちゃんはメインヒロイン

    良い

    多々良と真子ペアいいじゃない。

    普通

    1から積み重ねてる感じでいい感じ
    まあ真子実力あるんだけど
    家の電話良いな。

    普通

    多々良はガジュに非公式戦で勝負を挑む。カップルの元どおりを賭ける。
    仙石のアドバイスで勝負どころをクイックステップとする。
    未だに家電同士の通話なのwww
    多々良とまこちゃんすげえいいカップルだけどなあ…。これでよくない?
    ダンスへの想いがさらに強くなる多々良。フロアへの執着を強くする。
    多々良の成長がわかりやすい回だった。

    普通

    多々良は兵藤と雫のために賀寿に勝負を挑むのかと思いきや、真子を賀寿のパートナーに戻す事が一応の目標なのか。雫優先にしなかったのは少し意外だったけど終盤に語った両親離婚で納得できた
    多々良にとってカップルとかペア成立は結婚と同じって言葉は、案外重い意味を持っていたんだなと理解

    真子からすれば賀寿から見捨てられた事は自分の場所を取られたも同然であり、多々良はこれまで自分を大事に出来ていなかったから他人の場所ばかり優先していた
    そんな二人がペアを組み同じように足裏に傷を作り周囲の流れを理解し、そしてダンスフロアで気持ちよく踊れる場所を見つけていく流れは良いね

    ……仕方ないと判っているんだけど、仙石が見本のステップを見せる場面とか練習場で気持ちよく踊る場面とか止め絵にしないで欲しかったなぁ

    普通

    とりあえずまこちゃんが可愛い

    まこちゃんかわいい

    かっこいいな
    ところで胸のふくらみのある中学生、ブラ付けないんですか!!

    1
    Loading...