いぬやしき

いぬやしき

  • 視聴者数:3030
  • 評価数:419
奥浩哉・講談社/アニメ「いぬやしき」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 170
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    人間だった頃の犬屋敷は1話でしっかり描かれたけど、人間の獅子神はチョッコーの思い出でしか知らないから、UFOが落ちた夜に一人でなぜ公園にいたのかとか知りたい。夢で人間に戻って喜んでいたくらいだから、結構普通の子だと思う。
    子供の頃に虫や小さい生き物を殺して、成長して人格がしっかり形成されて「あの頃は酷いことをしたなぁ」と思うような過程が、獅子神の場合はパワーがあり過ぎて殺人になってしまったんだと思う。母親の生を強く意識して「殺人止める」宣言したけど遅すぎた。
    家庭や学校に居場所が無いことから目を背けて、社会で不特定多数の人を助けて「人間らしい」行為をしてると考える人より、自分の身の周りの限られた人に愛情を全振りしてる人の方が好きだ。

    とても良い

    おじさんと安堂くんが会ったことで
    話がますます動き出したなぁ・・・

    獅子神があの決意をしたタイミングで警察とは
    なんともタイミングが悪いなぁ。
    本人としては心を入れ替えた時だったけど・・・
    でもお金の引き出しとかは続けていくし
    しょうがないかもなぁ・・・

    次回が気になるね。

    とても良い

    犬屋敷じいさんの声優にまだ慣れねえ

    良い

    ほう、この二人が組むのか
    つか、その方法で呼んじゃ奴にバレないのかな?(震え声)

    良い

    安堂と犬屋敷の密会を、獅子神に聞かれるという心配はないのかな?どんなものでも聞こえるみたいだけど、指向性があるのか。自分が知りたいワードを聞き取るとか。
    獅子神はママンは大好きなのね。そして人殺さないと決断するとか不安定すぎる。素直に捕まるとはおもえないけどどうなるか。

    良い

    獅子神皓が人を殺すのを止めようと思う理由が、母親を悲しませるからってのがイビツすぎてつらい。特定の対象にだけ愛情を抱くサイコパス……彼は変わっていくのかな。
    今後、告白してきた子が重要な存在になるのか、そうでないのか。
    サイボーグじいちゃんは協力者を得たけど、スキルアップするかなぁ。自分がヒーローじゃないと言うのは謙遜じゃなくて心底そう思ってるんだろうなと。

    良い

    やっぱり裸で来るのかwシュールだなぁ。人間でありたいためって方向では同じなんだな。協力者を得た。ああ離婚した父の家か。母親想いではあるんだよな。あっさりガン治った。監視カメラでばれたのかな

    良い

    あえてかもしれないけど、キャラクターの無機質な声が故に観ているものとしては常に緊張が保たれているような気がする。

    良い

    友達ひとりで抱えてかわいそうと思ったら
    そんな方法で犬屋敷とコンタクトとるとは
    扱いきれない犬屋敷いつも笑うw
    獅子神くん離婚してたけどあったかい家族だった
    カーチャンのために改心するも警察突入

    良い

    面白がっての連続民家襲撃事件と家族思いの姿。でも証拠を残していたんだろうなあ。

    良い

    戦闘練習シーンわろたw
    犯人は捕まったというところから獅子神のとこにもきたけどもどういう展開になるんだろうか。

    良い

    話はおもしろいけど声がまだしっくりきていない。

    おじさんに仲間ができた。ヒロどうなるのかな…

    二人ともそろそろしていることがばれてくる。あれだけはなばなしくやれば当然だろう。それで二つの筋が合わさることになる。

    膵臓は奥にあるので、膵臓がんの発見が難しいんですよね。
    令状が降りるような伏線みたいなの、ありましたっけ?

    1
    Loading...