天使の3P!

天使の3P!

  • 視聴者数:2026
  • 評価数:299
蒼山サグ/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/リトルウイング
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    萌えだけじゃなさそう!

    とても良い

    通報レベルだぞこれ。
    ED好き。

    諦めるか、、、

    とても良い

    現代社会の
    生きにくい環境を忘れさせてくれる
    アニメでした。

    教会でのライブは
    行われるのかな?

    とても良い

    なんだこのアニメ・・・・・・100点!

    良い

    さらっと一緒に入る妹いいなぁ。闇を抱えた主人公と孤児達。りなしーを選ぼう。サタデーナイトフィーバー。JCスクミズで駅前は犯罪すぎる。裸割烹着か。変態責任ワロタ。マスター。耳がいいか。元神父。神父でよく金があったな。諦めさせる

    良い

    潤や希美達は、自分達の境遇のこともあって、学校の友達をライブに呼ぶことを無理筋だと思ってるのかな。だとすれば、響も引きこもりだし、集客はハードル高そう……そこを何とかするべく活路を見出していくのかな。普通に考えて、ネットで集客する方が響の得意分野だろうし、幼女バンドが演奏上手いとかすぐバズりそうだけど。
    Aパートはロウきゅーぶ!だったw

    良い

    割り切った雰囲気重視ですごく良い。
    やはり誰に感情移入してみれば良いのかはっきりしているため、見やすい作品だと思う。
    幼女からギャルまで登場するため、推しメンに迷ったりしながら視聴した。
    貫井家の風呂のお洒落感凄い。そして裸の妹が入ってきて妹が文句いいながらも兄と一緒に入っちゃうところも凄い。
    潤のかすれた声、のぞみのお姉さんっぽいところ、そらのセクシーな棒読みっぽい声と、この作品の可愛い3人がしゃべるだけでストーリーが頭に入ってこなくても見れるところが嫌いではない。
    それに、なんで引きこもりなのかわからないくらいの常識人である響兄の幼女手懐ける手腕は常識的なので好感がもてる。
    (通報に怯えるところなんかもポイントが高い)
    正義さんが責任者として出てきたのも響だけではやはり現実味が薄いため、幼女たちの登場の動機付けとしての役割がされていて良かった。
    可愛いは正義といいたいがためのまさよし。

    良い

    良いサブタイトルだ。施設のおじさん、雛見沢で写真撮ってそう。演奏動画をネットに上げればすぐ人気になりそうな?

    良い

    ブルマはアウト。

    良い

    いい音楽アニメ!
    色々とぶっ込んできてるけど悪くない。
    いいバランスだ!

    良い

    後半のシリアス描写で、ただのロリコンアニメじゃないことを理解しました、勘違いしててすいません。個人的に、EDより挿入歌の方が好き、というか、EDめちゃくちゃパンクな感じだけど、本編中でもそのうちあーいう曲を演奏するようになるのかな…?スク水とブルマだと僕はブルマの方が好きですね。裸割烹着っていう発想は天才のそれ。

    良い

    健気な3人の思いと、施設の現状と佐渡の思い、そして響の選択は?
    王道展開で、小学生がって部分に目が行きがちだけど、結構しっかりしたテーマに沿った展開だと思う。
    まあ、スク水、ブルマ、裸割烹着はマニアック過ぎだがwww

    良い

    裸割烹着は新しいwww
    妹はブラコンだし、ロウきゅーぶよりやべえ、このアニメどこまで行くんだ……と思ってたところで、まともな大人が出てきて安心した。

    3人はライブやりたい、しかしマスターからはあきらめさせてほしいと言われ、板ばさみ。一生懸命な3人のためになんとかしてやりたいだろうけど……

    普通

    正直キャラが可愛いだけというアレ

    普通

    一応真面目な話にもなってきはじめたな。今のところ、どうやってライブ開催まで持っていくのか先が読めないのでちょっと気になる。

    普通

    可愛いが面白くはない…主人公が不快

    普通

    ロウきゅーぶと何か雰囲気が似ていると思ったら、作者がいっしょなのかw

    孤児院というからもっと他に入居者がいるのかと思ったら、今はこの3人だけか。彼女達の願いに主人公がどう関わってゆくか。また、妹や中学の旧友の女の子が今後ストーリーにどう関わってくるか気になる。

    普通

    天才幼女かよ
    健気や

    普通

    作者実はオッサン好きだよな

    K@K
    サポーター

    だぜ!事案・・・ぶれないなぁ笑

    12
    Loading...