賭ケグルイ

賭ケグルイ

  • 視聴者数:5390
  • 評価数:464
河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 268
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    早乙女先輩生徒会になっちゃうん?

    とても良い

    怖いよぉヒィー(>ω<ノ)ノ
    目ん玉えぐったよぉ~
    怖い怖い。゚(PД`q。)゚。
    ていうかグロイ…

    これ、感受性が強い子供はトラウマになるレベル…かな?

    …それ以上にゆめこがきもいや(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァ

    とても良い

    生徒会長のプレッシャーすごいな。
    妾相手だとイカサマがあるのかないのか断定できない。
    Bパートは食い入るようにみてたのか、そこで引きかよ!と思ってしまった。

    K@K
    サポーター
    とても良い

    めっちゃ気になる!!
    めっちゃ気になる!!
    めっちゃ気になる!!
    めっちゃ気になる!!
    めっちゃ気になる!!
    続きが待ちきれません!!!

    とても良い

    眼帯の人頭おかしい上にかわいい

    とても良い

    実弾ロシアンルーレットってことは絶対何かイカサマがあるんだろうと思うけど、あの狂人じゃ仕掛けが無いかも?

    良い

    SAWで見たことある!
    狂vs狂だぁ!
    ここから原作読んでないから新鮮に楽しめる

    良い

    紅茶について語る生徒会長…一体ローゼンメイデン何5ドールなんだ…。相手に引き金を引くノーリスクな状況はあまり興奮しないのではと思ってたけど、そうでもないっぽい。

    良い

    妄マジ頭おかしい

    良い

    弾を6発込める生志摩は狂ってるっぽいけど、相手を殺すことになっても会長が揉み消してくれると言うあたり、覚悟が中途半端な気もする。本当に1/2の確率に自分の命を賭けられるなら、後のことなど気にするかなと。となると、どこかにイカサマが?
    夢子は何をどこまで読んでるか分からないし、単に肝が座ってるだけなのか、狂ってるのか、いろいろ全部なのか。

    良い

    顔芸と声優のノリノリさメインで見てる。
    今までいかにイカサマを暴くか、イカサマで勝つかに重き置かれてたけど、今回は夢子の欲する運まかせの賭けに近くなってきてて、どんな落とし所に持ってくのかは気になる。

    良い

    会長の性格が垣間見えてきていいんだけど、美化委員長は単純にキャラが好きじゃない。

    良い

    夢子は莫大な資産もあり楽に返せるのに借金を返さない。それは生徒会に公式戦を挑むため?
    早乙女は生徒会長直々に生徒会に勧誘される。
    夢子は公式戦に行くところを眼帯キチにギャンブルを挑まれる。それは実銃を使った危険なロシアンルーレット(もどき)。鈴井は大事なディーラーに指名されるが…?
    眼帯さん狂いすぎ!夢子もだけど。鈴井の行動は奏功するのか?眼帯さんは考えや作戦はあるのか?
    今回は眼帯のキチっぷりしか目が行かなかったが引きと言い、続きがきになるのは確か。

    良い

    狂ってるなぁw
    だかそれがいい

    良い

    生徒会の狂った人、前みたいに一人ロシアンルーレットで感じて気持ちよくなるのはどうぞ勝手だが、人を巻き込んで命を賭けるのはやめてくれ、自分はともかく人を傷つけることに躊躇いはないのか?
    この一話、最高に気持ち悪くて吐き気がした。でもそれ以外の部分は面白いんだよなあ。続きが気になって仕方ない。

    良い

    原作既読なので注意深く見るとなかなか興味深い。

    普通

    ピストル女は鈴井に跨がった時は少し変化したけど、あとはずっとフルスロットルで狂っていて単調だった。せっかくの伊瀬茉莉也なんだから色んな狂い方を見てみたい。
    生徒会にムカついていたのに、会長の前では借りてきた猫状態になってしまう芽亜里が可愛い。

    床に撃っても跳弾しなかったのは、ホローポイントだからですかね。装弾数は重さでわかるのは、スルーする設定なのね。

    雑感
    カードめくる時だけ露骨な「3DCG使いました!」みたいになってるの不思議感

    次を待てないよおっ!

    1
    Loading...