賭ケグルイ

賭ケグルイ

  • 視聴者数:5393
  • 評価数:464
河本ほむら・尚村透/SQUARE ENIX・「賭ケグルイ」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 244
  • 感想数 : 20

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あかん、杉田ボイス過ぎて、内容が…
    次回逆転!?

    とても良い

    とても良い

    皇ちゃん、名前からして王になりたそうだもんなぁ。負けて資金ショートしても皇ちゃんをATMにしてしまう夢子やばいw 自分を利用するつもりなら一連托生ってか、これぞ醍醐味と言わんばかりで面白い。カイジ感出てきた。
    ヒロイン含め、誰が奈落の底に落ちてもある種の快感を覚えそうな気がしてきた。

    とても良い

    まにゅーださん一味違う感出しまくっててかっこいい

    とても良い

    仮面の子は副会長だったのね。男とも女とも取れるエフェクトがかった声。
    あっさり負けるのは見えてたけどそこで皇を呼ぶのか。
    夢子は対象となる相手の奥底にあるものや隠しているものを表に引きずり出すなぁ。面白い。
    10億分チップを追加したところで豆生田のチップ総額は越えられないからまだ不利。どうするのかね。

    とても良い

    イカサマ合戦と化していた今までのギャンブルと違って、今のところ心理戦&真っ向勝負で好感。さらにスメラギさんの人生を賭けさせる夢子の狂いっぷりと、最終は夢子がどう勝つのかが楽しみ。覚悟決まった人間は強いよね。

    良い

    普通に一回負けたなぁ
    金借りる態度じゃなくて草
    夢子はこの展開をどこまで読んでたんだろう...

    良い

    副会長初めてしゃべったと思ったらすごいしゃべる。なんかみゆきちっぽい気がする。
    夢子が楽しそうで何よりです。

    良い

    メガネ役員は超記憶力や強運の持ち主ではなく、出来るだけ正確な現状把握をして、確率の高い方に賭けていく地味なコツコツタイプだった。一発勝負では実力は分からないけど、回数を重ねるうちにいつの間にか勝ってるパターンの人だと思う。
    夢子は花札屋の娘にイイことを言ってる風だけど、表情や目付きが種銭をせびる悪党、破滅へと誘う悪魔のそれだった。付き合いたくないタイプ。
    仮面役員はスタイルはイイけど、ボイスチェンジャーのせいで声がキモかった。

    良い

    あっさり負けて皇ちゃんを利用するのは面白かったけど、チップを追加していいなら結局資金勝負になるんじゃないのか…?そうすると結局相手の方が強いように見えるがどうだろう。
    あと、勝負前に手札をわざと公開するのはマナー違反かと思ったけどそうでもないのか。

    良い

    夢子が煽りおる。

    良い

    公式戦挑んだ時の皆の顔w
    皇誘うときの夢子の悪い顔!
    どっちを選んでも地獄
    私こそが王になる!

    良い

    今回、あえて進行をスピード抑えてる? 先が気になりすぎてちょっとじれったくなったよ。
    冒頭の会長シーンはどういうことかな?

    良い

    「私こそが王になる」

    かっけええ。

    普通

    王道を往く(CV.杉田)

    普通

    杉田ボイスを満喫

    夢子があっさりと負けた(負けるような勝負運びをした)のは、皇を引っ張り込むためか。

    杉田すぎて話に集中できない

    夢子は皇を引っ張るために負けたとしか。ここで振り返ると、鈴井をはじめに仲間を増やしてきていて3人目が皇。これは来る会長戦には戦力増強が必須と考えているのでは。
    皇にとっては、役員になるのもカネなら、返り咲くにもカネ。ただし、今度はユメミファンの前といえ、みんなの前で選択を宣言。

    K@K
    サポーター

    なるほど、裏でやすやすと自分の都合のいいようにはさせない。
    そんな奴らを全員、舞台の上にあげたということが面白いなぁ。

    1
    Loading...