ID-0

ID-0

  • 視聴者数:703
  • 評価数:244
ID-0 Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 82
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最高に爆笑した25分間だった。引き続きの意味不明な会話から叫びながら犬死にする子安の時点で最高に卑怯。こんなん笑うに決まってる。
    特に狂気だったのはソーラン節。マジで意味わかんねえよ。どんな脳味噌してたらいざ最後の戦いに突入!!ってところでソーラン節流せるんだよ。全く脈絡ねえじゃねえか。どんどんやられてくのも笑うし,最終回特有の謎精神世界からのよくわからん会話でよくわからんまま解決するのも笑う。
    EDで全員助かるのも笑う。この監督と脚本のタッグやっぱり天才だ。

    とても良い

    ソーラン節を聴きながら号泣するという稀有な体験をした。

    昨夏に公開された特報がソーラン節だったんですよ。→ https://www.youtube.com/watch?v=PWo09LNWiHI

    とても良い

    すごい面白い!
    ストーリー展開が良いから毎週楽しみだったな~
    OPED共に素晴らしいし、Cパートのクイズも最高だった。

    良い

    最初に子安が喋ってるところの音楽それであってる??
    って不安になったけど、そのあとのソーラン節で
    あ、こういうノリだと作品に飲み込まれた。ハッピーエンド!
    いや、やっぱおかしすぎだろww

    良い

    綺麗に終わっちゃった。ソーラン節には驚いたな。

    良い

    アダムスがあっさりやられ、突入時のBGMに驚かされ。なんかもう、どう思えば良いのやら…イドさんがイドさんになれたから良かったかな。クレアの演説は良かったな。

    良い

    ファルザと和解せよ。
    話全部閉じちゃったから続編の見込み無さそうだけど
    もうちょっといろんなとこをじっくり掘り下げた話見たかったー
    後半出てきたキャラクターがいまいち入ってこなかった。
    終盤がずっととっ散らかってたけどなんかいい話風でまとまった。
    SFとかロボアニメ突き詰めると無機知性体みたいなのが出てくる傾向って何なんだろ。正解しないファルザ。

    良い

    最後までリックのどうでもいい扱いがよかったよね

    良い

    終始安定してましたね。話数的にちょうどいい感じ。

    良い

    ソーラン節わろうたw
    まぁ日本的な炭鉱夫の決戦歌とでも思っておこう。元はニシン漁の歌らしいけれども、全くあって無いようで合ってた気がしなくもない…つまりはよくわからないw
    ラジーブは結局知的鉱物なのかなぁ。なんとか見逃してくれてよかった。

    最初は村田蓮爾さんのキャラ原案ってことで気になっていたけれど、ストーリーもそれなりに楽しませてくれて良かった~。
    クレア好きだったからもうちょい活躍あってほしかったというのはある。
    あとOP曲がかっこよくて好きだった。

    良い

    なぜにソーラン節? リックとアマンザがいつの間に!? 謎が多い最終回だった。
    それにしても、あの作戦計画をよく軍が呑んだな。まあ上手く行ってよかったけど...。ラスト近辺が少し駆け足な感じが強かったけど、意外と面白かった。

    良い

    ラジーブは自分の内部で家族団らんをされて人類という知的な種を認識して、「オリハルト少し残ってるけど地球圏は見逃したるわ」と去って行ったの?
    ケイン大好きのアダムス君はケインがいてくれないと、オリハルトの中で意識が散逸してしまいそう。
    能舞台の麦人は最後まで意味不明。
    ソーラン♪ソーラン♪

    普通

    全体的にテンション高めだった

    普通

    ソーラン節とか、ハイテンション突撃からのきれいな子安とか、インパクトが凄くて面白かったけど、お陰で肝心のイドの話があんまり頭に入ってこなかったw
    シリーズ通してもうちょい仲間たちにも踏むこんでほしかった不満もちょっとある。

    普通

    アリス年齢上がってね?と思ったら、中身はママだったようです。
    いつの間にかリックにほだされているアマンザさん。
    謎のソーラン節。脈絡が無さすぎる…
    結局マヤとイドはどうにもならなかったなー。
    リックのその後しょぼっ。

    私の中ではイドの正体発覚がピークだったようで、最後の2話はなんだかよくわからない感じになってしまった。子安(アダムス)も別に悪役って訳じゃなかったんだよね…老人も若い体に乗り換えて消えちゃったし、そっちサイドをもう少し深掘りしてくれたら理解が進んだのかしら。
    えっと、結局人類はオリハルトを手放したの?あ、ダメだもっかい見よう…

    普通

    いろいろと茶番の連続と謎のソーラン節…
    困惑必須の最終話だった。

    カーラは肉体を得てから、演技を変えてきたような。
    アダムスの退場早すぎと思ったら、移動天体へ。複数の人格が同居できるのね。人類補完計画へもっていくのかと思いましたよ。

    1
    Loading...