Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ヒロインの声www

    とても良い

    めっちゃ面白い!
    クイズいいね~ウルトラクイズとコラボ決定だな
    だが…ヒロインががががが

    とても良い

    くっそおもしろいなこれ。って思ったんだけどヒロインの声優が下手すぎてやばいとおもったらうみかちゃんだった…

    良い

    クイズの構造にあの短時間に気が付くのは一種の天才だな。

    ヒロインが棒読み気味だね。

    良い

    ベタだけど面白そうな導入なんだけどヒロインの演技が気になりすぎて話に集中できねえwwwwwwwwwwwwwww

    良い

    なんか色々と話題だったので、関西じゃやってないけどニコニコで1話は無料だったので見てみた。
    主人公が最初ウジウジし続けててイラッとしたりもしたけどなかなか面白そう。
    あらかじめ棒だよと聞いていて耐性があったせいか見られなくなるほど酷いなって感じではなかった。
    関西で放送が始まってくれれば見るかもだなぁ。

    良い

    つかみは十分、面白そう!
    一見ラッキースケベっぽいシーンがあっても視聴者には見せないし、ただのラブコメにはならなさそう。

    良い

    ヒロインの声がアレなところ以外は良かった。「謎の彼女X」のヒロインみたいな癖のあるキャラクターならまだ良かったかも。この作品のヒロインは普通にかわいいので、かわいい声を聞きたかったなあ。演技はこの際どうでも良いから…。

    良い

    だいぶ昔に原作読んだけど、正直忘れてたくらいなのでちょうどいい。
    見れば誰もが気になっただろうけどあの深見真理ちゃんの演技はマズいな…キャラが嫌われなければいいけど。
    あと、本が好きな人が図書館で弁当食べるのはどうなの…?

    良い

    原作既読。そのままアニメ化した幹事。ヒロイン声優の成長に期待。

    良い

    はい、ここで問題です。川島海荷をキャストにゴリ押ししたクソPは誰でしょう?

    内容はまぁまぁ、好きそうな感じだったのでもっと熱い青春ものになることを期待したいな〜。

    普通

    クイズで、視聴者も一緒に考えられるのが面白さだろうか。高校生クイズ大会があるくらいなので、多分クイズの面白さはあるんだろうとは思うがよく分からなかった。ヒロインが今どき珍しいほどの棒演技と滑舌のあいまいさ……ヒロイン解説回があると視聴に耐えうるかが怪しい。元々、クイズという題材が地味で興味を引きにくい気がするが、話も淡々としてて地味だった。①部活紹介で校内探索→教室HR→体育館で部活紹介の流れが地味、②最初からクイズ同好会部員のテンションが突拍子がなくてついて行けない、のいずれかが理由だろうか。最初クイズをよく知らない人向けに高校生クイズ大会をバーンとアピールしてくれたら、競技クイズのイメージが出来て視聴者の興味をひきやすいような気がした

    普通

    クイズが題材なのか。取りえのない主人公。堂々とぼっち飯しろ。ウルトラクイズってもうないんか?即席クイズ大会。メインヒロインの声すげえな

    普通

    シナリオ面白いのに棒読み素人のせいで台無し。

    普通

    演者の成長を楽しむ系アニメ?いや、そもそもかわいい声じゃないんだよな…

    普通

    パンツミタコトハユルシテアゲル

    普通

    ヒロインの声優の下手さが衝撃的だったけど女優さんか

    普通

    1話としては面白いし女の子は可愛いが圧倒的棒だ

    普通

    ヒロインの声がつらすぎる。話は興味あるのにな。

    普通

    原作の面白さは伝わる1話。
    でもキャストがなんとかならんかったかなぁ…。頑張って上手くなってくれ!

    12
    Loading...