Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 163
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もうちょっと2人で相談しながら考えればいいと思うんだ

    とても良い

    莉々菜がますますヒロイン力が向上させてる.....牧野さんの色っぽい声がたまらんかった。ニヤつくのを抑えるのに必死になるぐらいドキドキした....

    二人の歪な関係性を考慮することもなく、厚労省からの特別講習会で無理やりにでも先へと進められそうになってたし、由佳吏も莉々菜なためを思いすぎて視野が狭まった結果、行動に移してしまった....多分これは二人らしくないし、まだ望んでない進展だったんやないかなって思った。間に高崎さんが居る限り二人の関係はどこまでも報われない気がする。

    一条さんの説明っぷりというかなんというか、いい感じにリアルだった笑 特に「みなさん顔上げましたね」あたりからが、講習会の説明員として完璧なぐらいリアルだった。そこがものすごく印象的すぎてループしてる笑

    良い

    急にぶっ飛んだ展開で、すんなりは受け入れられないのが率直な感想だわ。
    言うの野暮だし今更だけど、人権侵害甚だしいなw
    あと黒沢ともよが(ry

    良い

    いくら婚約相手だとしても、中学生にSEXを強要するのはどうなんだ?
    ねじも理性のねじが吹っ飛んだ?(なんつって)
    莉々奈も徐々にねじを意識し出した妄想が目立ちだしてて、これはこじれるな(歓喜)
    仁坂は講習会について何か知ってるようだったが、関係者なんだろうか。

    良い

    いきなりディストピア感匂わせてきたなあ。
    説明口調が遊園地のアトラクションクルーみたいに上手だったのが面白かったけど聞いてて恥ずかしかった。

    良い

    りりなの友達希望。特別講習会。五十嵐さん。髪降ろしてる。ハニワ交換。この容姿でキタエリなの意外。実習だと。少子化対策なら仕方ないか。相変わらず久美子は演技すごい。普通にAV。ここでタイトル回収とは。一晩過ごす

    良い

    大規模なおっぱいにやられた

    良い

    矛盾に満ちた狂気の世界と、踊らされていることに気づかないネジ、自分の思いの正体に戸惑う莉々菜…
    少し嫌悪感をおぼえる展開だが、良くも悪くも続きが気になる。

    良い

    ざーさん勢としては認めたくないが

    莉々奈かわいい!!

    くそー!

    普通

    オカモト製だった。
    セックス講習会、運転免許更新の講習会のノリで始まったと思ったら、実習もあって内容はなかなか身も蓋もないという。
    何もかも用意されてるとさすがに嫌すぎるというか、家畜の種付け的だし、政府が人間の尊厳を踏みにじるディストピア感。

    普通

    OPがマイナーチェンジした気がするけど、気づいてなかっただけなのかしら。
    なんだこのAV。ともよちゃんになに言わせてんの。
    強いているのは恋か?形から入れってことか。

    普通

    政府のお膳立てがすごい。
    同級生に関係者っぽいの多いし胡散臭すぎるw

    普通

    エッチなビデオを見てから個室に誘導って、繁殖しないパンダに交尾ビデオを見せてるようだった。
    「産めよ増やせよ」の世界だから、避妊なんて重罪かと思ってた。
    厚労省の職員が由佳吏にだけ特別なコンタクトをしてきたり、美咲の知り合いの厚着の子がスーパープログラマーぽかったりと、だんだん面倒臭くてどうでもいい展開が増えてきた。ハニワをもらってキュンキュンしてるくらいが良い。

    普通

    まぁ、そうだと思った

    でもドキドキすんな♡

    中学生の性交渉って法的にアウトじゃなかったか

    というかセックスしたことねえからそんなん知らねえよくそ

    性の喜びを知りやがって!

    黒沢ともよにセックスと連呼させる回

    黒沢ともよにセックスは気持ちいいと言わせた時点で勝ち。

    ともよさんに何を言わせるんだか
    ここまでくると、もう交配で農水省の管轄なんじゃないかと。
    以前はほどいたこともある莉々菜のツインテが、今回は就寝時もツインテ。なのに、講習会ではほどいて参加というブレようでした。
    ベッドスロー(ベッドの上の細長い布)を知らないはずのない莉々菜が、なんでそのまま座るのか疑問。
    EDカード:明らかに莉々菜の胸を盛っていました
    南里侑香さんは、久しぶりかと

    1
    Loading...