Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 158
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    銀髪役人、騙して政府通知に従わせようとした?それでいて、自分と同じ間違いするな的なアドバイス?
    間違えた結果、別れた相手と同僚って、酷い罰ゲーム。
    ってことが分かり易い髪色w

    とても良い

    お口チャックしてた

    とても良い

    関係が進むほどより歪つな形へと変化していく恋模様....莉々菜が由佳吏への恋心が強くなっていくほど高崎さんは堪えきれない愛が大きくなっていくから言いたくても言えなかった言葉.....言えなかったからこそ由佳吏への気持ちがより強くなっていくからもつれにもつれるなって思った...

    由佳吏自身は高崎さんが好きって気持ちで動いているけど莉々菜との関係が進むにつれてより後には引けない気持ちが出てくるんやと思う。莉々菜は最終的に高崎さんを選んで欲しいって言うやろうし、そこでスパッと高崎さんを選べるほど簡単な関係じゃなくなってきてるな......

    良い

    地獄みたいな職場だ...

    良い

    動きだした

    良い

    カタジケナイはたまこラブストーリーのオマージュか。
    厚労省の自称ゴミ野郎こと矢嶋は自分の中学時代と同じ境遇のネジを応援してるってことか。で、赤髪の同僚が……なるほど。
    今さらだけど、ペアリングしなくても、子育て補助だったり社会保障を手厚くすれば少子化対策になるのでは。フランスとかそれで出生率高いし。

    良い

    前回セックスを連呼してたお姉さん、まさか銀髪の人とそういう過去があったとは…それでいて今一緒に仕事してるってそれめっちゃ切なくない??そっちの話もわりと真面目に気になるんですが!スピンオフとかやりませんか!?
    いよいよ本格的に三角関係になってきて美咲の心情に迫りはじめる頃か。

    良い

    由佳吏と仁坂でロミジュリでやろうぜw

    良い

    どこまで行くか。りりな賢い。怖がらせちゃった。一石投じたから意味はあったな。逆転ロミジュリは前も何かで見たな。薄着だとおっぱい強調されるなぁ。花澤さんよく見てるな。これはもう…政府の人間に相談するってのも面白い。まさかあの二人…政府の人間がそれを言うか。りりなへの気持ち。手紙できたか。いい子過ぎる。これはどっちに行くのか気になるなぁ

    良い

    りりな好きになっちゃってるじゃん!
    アニメのくせにキスシーンエロすぎ!
    なんとなく先が気になる

    良い

    消しゴムも埴輪もいらないな…

    切ないのともどかしいのと
    抱えたまま大人になって折り合いつけるのと

    結局苦しいのが続くんだろうなぁ

    良い

    美咲が惜しいところまで行くのに
    莉々奈に持ってかれるなぁ。

    普通

    あー、莉々菜とディープキスしちゃったよー。きーやん声の厚労省職員はなぜ由佳吏に嘘をついたんだろう。よくわかんなかったんだけど。ゆかり婚のために好きで別れた彼女とバディで働くとか、なかなかの地獄だね。直筆の手紙とは古風だな莉々菜。できれば莉々菜を選んでほしいんだけどなー。

    普通

    銀髪にちょっと興味が!
    赤髪さんうまく行ってる雰囲気で切ないね~

    普通

    エッチしないとペナルティがあるとか、エッチしてるかどうか監視されてるとか、そういうデマにコロッと騙されて莉々奈を押し倒したり、嘘つきの四白眼の職員にデカい態度を取らせたままだったり、由佳吏は優しいとか優柔不断とかじゃなくて頭が弱いんじゃないかと思う。そのバランスを取るために莉々奈のような聡明な子があてがわれてるのかな。
    美咲は業が深い。

    銀髪と厚労省のセックスちゃんの過去ですかね

    なんだか、りりなが魅力的すぎるキャラなのか、みさきと主人公に魅力がなさすぎるのかもうわからない

    "聞いた話"、"友人の話"="本人の話"のお約束。矢嶋は、一条のマリッジリングが眩しいようです。
    モノローグが増えたような。莉々菜の髪型にバリエーションが出てきたような感じ。気持ちの揺らぎでしょうか。

    政府の人、かわいそうだな。昔も、今も、愛してる人と一緒に仕事しなきゃとか。
    でもその話を聞いたら美咲を選ぶって伏線を敷いてるのかな、って期待しちゃう。

    1
    Loading...