Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 155
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    BGMにだまされてる気するけどめっちゃいい

    とても良い

    こんなに好かれたい

    とても良い

    ざーさんの長セリフで耳がしあわせ。
    ストーリーとしては、仁坂も高崎さんも二人ともつらそうだ。

    とても良い

    美咲爆上げ回

    ざーさんの演技が素晴らしかった。
    泣いちまったじゃねーか!

    とても良い

    想いに嘘はつけない、未来に自分がいないと分かっていても。
    時間が過ぎれば過ぎるほど、由佳吏と莉々奈は関係性を深めていくし二人が気が付かないうちにかけがえのない存在に変化していく。そのことを高崎さんは理解して見て実感しているからこそ自分の気持ちに嘘を付いてまで演じてみようとした。

    でも結果として由佳吏と莉々奈は関係性を深めていくほど自分の気持ちも膨れ上がっている気がした。そこには叶えられないと思っていた願いを掴んでしまったからこそ、人間らしい欲みたいなものを見ていてすごく感じた。その点仁坂は完全にとまではいかないけど嘘を演じきっている印象だった。誰よりも関係性を割り切っている。

    全体的にアニメの儚い表情がすごく良い。見ていてグッとくるというかどうしようもない切なさがこみあげてくるから感情移入しやすかった。

    良い

    まわる寿司かよw

    良い

    石田さんだと。エロゲ主人公みたいな目隠し。なぜ回転ずし。ああこの世界でロミジュリは異端的だな。花澤さんの好きが深すぎる

    良い

    石田声の仁坂兄、と思ったら父!?身軽っすね…OPの目が隠れてる人は仁坂父だったのね。
    うーん、仁坂切ない。ジュリエットになったところで、何か大胆に行動してほしい気がしないでもない。(でもやったらその先は地獄)

    良い

    仁坂、せつない……
    衣装の採寸で女子がキャッキャするの、リアルに文化祭あるあるだ。
    高崎さんの恋心、きゅんきゅんする。
    でも、政略結婚させられて不倫するのもこんな感じなのかなと。だから、一夫多妻だったり愛人を容認する社会もあり得たのかも……とか考えさせられた。

    良い

    見直したらすごく切なくて良かった。
    花澤香菜ちゃんが語る、好きの定義はヤバイ。

    良い

    仁坂の気持ちの動きが謎。
    見世物にされるのが嫌ならそもそも配役決まった時点で嫌がっとけよ、と思わなくもない。

    良い

    仁坂の恋心を知らない由佳吏がグイグイ近付く様子が残酷だった。
    仁坂はゲイというより、異性愛者のトランスジェンダーなんじゃないかと思った。女としての自分を性転換ロミジュリ劇で見世物にされるような気がして、不快感を示したのかなと思った。
    美咲の告白は良かったけど、その愛は由佳吏には重すぎると判断されて、政府通知の相手に選ばれなかったように思えてきた。
    由佳吏が制服のズボンのすそをまくし上げるタイプだったのは意外だった。

    良い

    このままいったら根島「誠死ね」状態にならないかな

    仁坂回
    ハンバーグ巻き食べ過ぎ
    パフェ可愛い乙女か

    はーなんか進み悪いしもう惰性だなぁと思ったけど
    次回予告の仁坂のロングにやられたので楽しみにする事にした

    良い

    う~ん。
    根島の八方美人な態度が、この期に及んで悪法の是非と絡んで自体を複雑にしているよね。
    それぞれが、本心を嘘と言い知れぬ思い…悪法下での教育で理解しにくくなった「恋心」の本質に戸惑っているのも歯がゆい。
    とにかく、根島の朴念仁ぶりに殺意を覚えるわww

    普通

    うーん普通

    普通

    仁坂くんかわいい
    ねじまくん凄い八方美人だね。

    うーん…主人公の魅力0

    「政府通知」と「ロミオとジュリエット」をかけてくるとは。
    アンダー65cmなら、高崎も十分に華奢な部類かと。

    1
    Loading...