Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 151
  • 感想数 : 18

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    何者かに介入されただとっ!!!???セキュリティがガバガバ問題でしょ、これは。矢嶋さんもシステムエラーかもしれんってだいぶアバウトやな....介入/改ざんがシステムエラーって信頼度低すぎでしょ...

    新しくでもないけど五十嵐さんがそこらへんのキーパーソンになってくるんかな。高崎さんの過去と言うか真実みたいなものを知ってる気がするし、だからこそ政府通知の相手ではなく高崎さんこそがふさわしいと思っているから、政府通知を捻じ曲げてでも繋げようとしたと思った。

    回を重ねるごとに莉々菜の魅力が増していくから、そのうち由佳吏は高崎さんが言ってたように本当に莉々菜を好きになってしまう気がする

    とても良い

    とりあえず女装した仁坂くんが美人すぎて辛い。

    ロミジュリ、とてもよかった。綺麗。ごちそうさまでした。

    エンディング!なんとおおお!
    もう気になる気になる!!どうなるの!?!?(発狂

    私てきには高崎さん推してるから、2人が結ばれたらいいなぁ、と思う。仁坂くんには悪いけど!

    良い

    仁坂くん…

    良い

    りりながいい子でとても悩ましい。中学の知り合いか。キタエリ、花澤さんの友達だった。システム介入の形跡。これがキタエリか?久しぶりのりりなかわいい。主人公何してたんや。仁坂ジュリエットええやん

    良い

    厚労省の矢嶋さん、システム担当でもない(ように見受けられる)のにそんな事調べられるの?何者かが介入した形跡のようなものがあったって。
    仁坂ジュリエットの胸はBよりも盛った模様。仁坂が最後に舞台上で由佳吏を見つけて微笑むところ、すんげーかわいい。
    スマホへの政府通知改竄(だったんだね)は銀髪碧眼ちゃんの仕業なの?

    良い

    五十嵐さんはスーパーハカー?
    15の時からって何だろ?
    けど、EDカードのヒロユキによる莉々奈でどうでもよくなったw

    良い

    携帯に届いた政府通知の話を拾ってくれた。がしかし、思っていたよりめちゃくちゃやなあ。そんな簡単に外部からアクセスされたらあかんやろ…

    良い

    何だかんだで仁坂とネジがイチャコラするシーンもあるんだよなと。
    莉々奈がすごくネジを意識するようになってて可愛い。
    ロミオもジュリエットもネジに恋い焦がれていて、それを伝えるための演技……せつない。
    五十嵐さん何者なんだ。

    良い

    ロミジュリコンビ、二人してねじに伝えたいんだろうなあ

    やっと流れが変わったけど
    これどうなるんだろう
    通知=運命の人 ではないのか?
    なんか闇がありそう

    良い

    政府通知発行プロセスに、何らかの意図で介入し書き換え(改ざん?)があったことは確定的。
    それに美咲の友人の五十嵐さんが関与している??
    ギクシャクする莉々奈と根島、未だに真意の見えない美咲、秘めた思いを隠し続ける仁坂…
    先の読めない展開だけど、ロミジュリのストーリーにその思いをなぞらえて秀逸に表現されていたね。
    でも、ホントに根島のグズ具合にイライラする!!

    普通

    複雑

    普通

    ねじまくんはだめだめだな

    普通

    くそーホント、莉々奈可愛いなぁ。

    良くない

    どうもリアリティが足りない...が、通知の発送は民間業者に、サポート業務は法定受託事務で自治体、マッチング演算は機械学習でやっているから見ても正しいかどうかなんか人間には分からない、となっていればリアルだとは思うが、そんなアニメ嫌だ(笑)

    っておい、幕上がってから席に入ってフラ拍する客は死ね!殺す!

    良くない

    由佳吏がビラ配りも出来ない根性無しで、うつむいてウジウジして、自分を卑下してヘラヘラ笑い、誰の言葉でも鵜呑みにして、本番前の仁坂にダラダラ自分の悩みを一方的にダベって、由佳吏ってこんな人間だった?と思った。
    でも主人公だから美咲にも莉々奈にも仁坂にも愛されて、ずいぶん都合が良いように感じた。
    こんな男が莉々奈を押し倒して無理矢理チュウしたのかと思うとゾッとする。

    主人公の魅力を無にして周りの魅力をアップさせてる?ってくらいなんで彼が愛されてるのか全くわからない。うじうじへらへら自分の意見は全くない。面白くなくなっている

    複雑な気持ちになった

    政府通知の電子メールは暗号化されていない設定なのかも。

    1
    Loading...