Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ズッキューーーン!!
    さすが恋愛マスター。

    古屋家もこの後どうなるのか気になるなぁ。

    高野ちゃんにも変化が出てるなぁ。

    とても良い

    妹だとすぐ気づいて遊ぶざーさんがラフぃみたいで、この二人のやり取りはとてもいい。
    高野が遂に目覚めちゃって、今までの鈍感すれ違いが見れなくなるのは寂しい。

    とても良い

    キュンキュンメーカーかよ。高野さんが恋心にドギマギしてるあたりとかたまらんです.......甘酸っぱいというか青春MAXで溶けて消えてしまう.......

    良い

    皆川さんの気づくスピードの早さよ…ほんとざーさんハマってるな。
    OPにはちらっとしか出てないけど、パトリシアは出てくるのかしら?重要な台詞の発祥なのに。もう剛田の回想で寿司言っちゃってるしなぁ。
    ぼーっとしてへんなところ(菅原)を見ちゃう高野。スガやんチャンスあるで!

    良い

    蛍、お子様だw
    メールの行き違いのやつ、続きがあったのか……って、そこに恋愛マスターが絡んでくるかよw 恋愛マスターは遍く童貞共の背中を押してくれるのか。
    高野さんがラブにフォールした。きゅんきゅんした。

    良い

    大河、ここ間違って(中略)微熱

    良い

    妹の脇の甘さが愛おしい。あのカップルのいいスパイスになってて良い。むしろ皆川さんと妹の絡みがもっと見たい。
    やらかしメールのカップルの続き楽しみにしてたのに、恋愛マスターのくだりになって正直がっかり。
    菅原高野の組は、菅原くんと高野さんとベクトルが逆転してきて、これだよこれ。王道だけどそうこなきゃね!ってなった。
    全体通して、ところどころ退屈なカップルはあるけど、皆川さん×妹と菅原×高野と生徒会長×ヤンキーと夫婦漫才カップルの4組で勝ち越してるから良し。

    良い

    メールでやらかした人たちの続きだ!…と思ったら恋愛マスター回だった。
    高野さん、やっと恋に気づくか…?いや気づかないんだろうなあ。

    良い

    原作活きてるなぁ。

    良い

    蛍ちゃんと皆川さんのやり取りおもしれーw
    そして高野さん、それは病気は病気でも…

    普通

    もうどこに向かってるのかわっかんね☆

    普通

    妹の子が赤ちゃんのできる仕組みは知ってるのに気付くのが遅くて、すぐに「プリン盗られた」ぐらいのノリで母親にチクるのが面白かった。

    普通

    熱と勘違いとか、そんなことあるのだろうか。

    皆川さんの話と高野さんの話が大好き
    にやけてしまう

    「罠」はあのあと家族内でどんな騒ぎになったのだろう(笑) 「聞かせてよ」は言わされたような形になるにしても不器用でも素直に自分の気持ちを告げるところがカッコいいね。「アドバイス」はこのアドバイスでリカバリーできるのかな。「全部熱のせい」は女の子が熱があるって言っているのだから帰り送っていくのかと思ったらそうでもないのか。

    高野さんと菅原君大好きなんじゃ~~

    1
    Loading...