Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    今回の漫才はサッカー実況風味かあと思ってたら、めっちゃ上手いこと言ってて面白かった。
    「ちょっと難しい角度ですよこれは…なかなかゴールに近づけません」あたり腹抱えて笑ってしまった。

    とても良い

    剛田カップルはめちゃくちゃ青春してるなー。ピュアというか等身大の高校生って感じがしてキュンキュンしたわ。

    千秋カップルはなんかもうね、見てるこっちが恥ずかしいというかあれは一生キスできないですよ!笑

    赤木カップルは相変わらずというか、おっぱいに対する執着心凄すぎてタイトルおっぱいだし......

    香取カップル??はいろんな意味でごちそうさまです。もはや、別アニメ。笑

    とても良い

    ヒューヒュー!
    相変わらずお笑いコンビ決まらないww
    最後何アニメだよww

    とても良い

    剛田×上根はやっぱ至高!
    初キスでむせるのは恥ずかしすぎるw お互い好きすぎなんだけど微妙な距離感だった二人がかなり進歩したんじゃないでしょうか。勘違いネタも相変わらず面白い。

    香取先輩ほんとうざいんだけど、毎回爆笑して見てますww
    質量を持った残像からの菊丸ステップ、笑うしかありませんw この二人だけ毎度次元の違うことやってるんだけど、こういうギャグ路線の話もちゃんと面白いのが素晴らしい!

    良い

    先輩おもしろいわー

    良い

    シュウウウウウウウウウウウウウウウウウ

    良い

    まえぬも賢章先生もステイラック社長も、なんつうか原作通りにキレキレだなぁ。

    良い

    千秋と香奈のコントカップルかわいいなぁ。そっちに持ってかないと先に進めないのが。「監督、もう一回やらせてください!」って(笑)

    良い

    剛田くんいつも最終的に大胆だよなと。
    ファーストキスが鼻w
    生徒会長、完全に調教師だ。
    恋愛マスターの残像w 女豹w

    良い

    夫婦漫才コンビが一番好き。ノリと息は作中一番合ってるのに男女の関係としてはなかなか進展しないの謎の安心感ある。
    次いで会長ヤンキーのコンビも好きだけど、割と最近ヤンキーちゃん丸くなってきてて、もっとエッジ効かせていってほしい。

    恋愛マスターの回はそこまで好きじゃないけど、残像に追いつくのは笑ったw

    良い

    まーくん委員長来た!良かったよー。演技先輩も惚れた後輩とのコンビができて楽しめるようになったよ。

    良い

    どいつもこいつもイチャイチャしやがって!

    いいぞもっとやれ!w

    壁が…壁が足りない…

    普通

    先輩がうざいなw

    普通

    彼氏にベタベタしたい小倉唯のキャラのグルグル目とvみたいな口が良かった。

    普通

    ポエミィだけどバカだなー香取×数子

    ギャグすぎるwww

    「もっと欲しくなる」の組み合わせはやはり女の子の方が肉食系だよなあ。「シュート」はあんな人目のある店内でなにやっとんだ。「おっぱい」は胸を揉む揉まないで言い合っていたけど、人目が問題なだけでとっくにそれ以上の関係になっていそうな気が。「傷だらけの天使」香取先輩エピソードのカオスっぷりは最後のオチにするのに向いているなあ。他のカップルがラストエピソード担当でもそれはそれで好きだけどね。

    恋愛マスターが少しくどくなってきたかも

    1
    Loading...