Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ちょっと実況してみました〜

    視線:
    予想はしてたけどwwしてたけど!!www「いや、剛田だけど」ってなった時思いっきり笑っちゃったw あー早く両片思いだって気づかないかなぁ。
    ふりだし:
    はぁ??一ヶ月??も経ったの?何してんのこのバカ達。そしてまたすれ違うとかバカすぎるwもうぅぅぅぅ!
    もう一度:
    この2人好き。本当ピュアで可愛い。そしてまたすれ違いw
    好き:
    同じ会話何回してんのよwwてかなんかもう赤毛ちゃんいい女すぎて萌える!

    とても良い

    菅原カップル(予定)は、理想の恋愛に近いというか一番青春してるなーって感じる。お互いの視線を意識し合うとか幸せかよ

    高瀬たちはすれ違いというか、要はタイミングの問題で掛け違えてるな.....このあと一歩踏み出さない感じが見ててうぐぐってなる。

    剛田カップルはほんまにごちそうさまです......公園で膝枕とか学生時代見つけてたらこっちが爆発するわ.....

    古屋たちは秒読みというかなし崩し付き合うコースでしょ、これは。どんな徳を積んだらソフトテニス部の人気者に好いてもらえるんだ...

    良い

    ああ゛、菅原と高野たまらん!!

    良い

    ゆるっとした回。あぁ、原作の味を活かしてるなぁ

    良い

    スク水の肩掛けの紐のところに帽子を掛けるやつな!わかってらっしゃる。菅原逃げんなよぉなあw
    メール誤爆の二人見事にふりだしに戻ったなあ(笑)テンパった時の神田さんの瞳がすげー青い(小並感)
    皆川さんやり過ぎですよw花澤香菜の声を聞くための話だったな。

    良い

    プールサイドで見つめ合う二人、いいですねえ…

    良い

    高野さんは自己肯定感が低すぎるんだけど、ちょっとずつ前に進んでるのがいいなぁ。
    メールすれ違い組は新たなアンジャッシュ状態にw
    最後のは小悪魔すぎる……

    良い

    高野、泳ぐのめっちゃ速いのかと思った。
    あぁ、青春やり直したい

    良い

    ふりだしに戻る関係よいぞー

    良い

    菅原の後ろに剛田いたからそんな予感はしてたw
    高野ちゃんはどんどん気持ちが大きくなっていってる恋の成長過程が見ててキュンキュンする^^
    自意識過剰にならない二人だからこそのもどかしさがこのカップルの魅力だと思う。
    上根ちゃんは相変わらずの甘えたがりで剛田爆発しろ状態。

    良い

    モヤモヤさせられたけど、最後の「好き」で満足できました。色んな「好き」、声優さんってすごいな。

    良い

    皆川さんキタ━(゚∀゚)━!
    イヤフォンで聞くと危険すぎる!!
    うおー!!

    普通

    何を察して信じるべきか、それが問題だ。

    普通

    さっさと付き合えよおお
    うおーーーもどかしい

    普通

    自己評価がやけに低い女の子はやっと自分の恋心を認識し始めて、物語が動き始めた感じ。
    小倉唯のキャラクターは見ようによってはチュウよりスゴいことをしてる気がする。公園で何をイチャコラやっとるんだ。

    普通

    今回はみんなもどかしいw

    カーテンが憎らしい仕事をしおった。どっちかわっかんね。それはともかくとして、今のままでも十分面白いけど登場人物増えないな。ここまで出てきた登場人物だけで最後までいくのかな。パティの話とかもアニメで見てみたかったな。まあそのへんは二期に期待か(あれば)。

    ゴウダカミネカップル好きじゃ!

    1
    Loading...