Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    水木しげるみたいな男子は不細工で交際経験は無さそうなのに、乙女心の機微には敏感なナイスガイ。
    逆に小倉唯の彼氏はイケメンだけど朴念仁。でもスゴく幸せそうで、見てて身悶えした。
    漫才カップルは、帰宅時間とキスの時間を計算しながら焦るのは可愛らしかったけど、酒の力を借りるのは不味いなぁと思った。シラフに戻った時にどうなるんだろう。

    とても良い

    もとやまくん男前すぎて泣けてくる。徒然のどの主人公よりも男前。恋愛漫画のサブって気持ち汲み取るのも上手いし、物わかりいいし、本当かっこいいぜ。

    剛田カップルのイケイケ感が尋常じゃないというかただただ剛田くんの積極性が面白かった笑
    それをまた千秋たちが見てるのも結果として起爆剤になりすぎてボコボコな結果になってしまったけど....笑

    とても良い

    本山くんいい奴過ぎるだろ。本山くんに幸あれ。
    剛田上根ペアはあれだ。ペア単体で見てるとあんま面白くないけど、他ペアの回で引き合いに使えばかなり良いファンクションになるね。
    そう考えるとペア×ペアでもっといろいろ出来そうで楽しみ。
    そして俺の一押しのペア、千秋香奈の夫婦漫才ペアに動きがあったな。千秋汚名返上で男をあげる回を楽しみにしてる!

    良い

    本山くんおもろいいやつ!
    あれ?上根怖くなってきた…

    良い

    本山くんとコントカップルという俺得回

    良い

    本山いいやつw
    酔った勢いで初キスはあかん……

    良い

    ゆるゆるっと甘々

    良い

    かみねちゃん、可愛いなぁ。
    自分に正直!

    良い

    モトヤマ君、このアニメの男子では珍しく鈍感じゃないし、友達想いのいいヤツだ。
    夫婦漫才ペアはどうなるんだろ…本気で怒っちゃった?

    良い

    じれったい!本山君を応援してしまうww
    あまーい。独占欲かわいい
    あまーい。大胆!
    はー???ヘタレだとは思っていたけど嘘だろ千秋!
    酒の勢いでキスって思春期女子に一番やっちゃいけないやつ

    良い

    本山くん良いやつ過ぎ。彼女ができるエピソードを作ってやって欲しいわ。
    その場合はものすごいドジっ子の表生徒会役員かな。

    良い

    最初の3エピソード全部すごくよかった!可愛い!萌える!素晴らしい!
    からの、ラストの「泡」がねー。もうなんだろう。ストリー的にも内容的に…微妙?
    こうなったらもう無理して引き伸ばしてない?と思うレベルで。あの2人のノリがなんだかもったいなくしてるって思うエンディングだった。

    良い

    本山くん!好き!抱いて!

    良い

    本山くん、漢!

    普通

    あやかは肉食やなw
    相変わらずニヤニヤが止まらない!
    あと、そろそろホタルちゃんが見たいです!!

    本山くん好き…そんで最後なに?最低すぎん?

    そろそろ終わりが近いからか深刻な幕引きだった。どうなるんだ、これ……。原作の流れすっかり忘れてるなあ。おかげでアニメの方もハラハラドキドキしながら楽しめてるけど。

    これまでニヤニヤ笑いして見ていたけれど、はじめて笑えない話に。残り2回でいかに大逆転大団円となるか楽しみ。

    酔った勢いでのキスは本当にしんどそう。剛田君イケメンやなぁ

    1
    Loading...