Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ある意味今期一番面白いまであるよ

    とても良い

    毒を盛ったのは政略結婚をもくろんでいるミスミド王国の貴族達だろうと予見する侯爵、バルス伯爵と出会い犯人はミスミドの大使だったと告げる。主人公がリカバリで命を助ける。主人公が真犯人は誰かと推理を始める。グラスに毒が塗られていたらしく、バルス侯爵がボロを漏らしてバルスが犯人と推理した。推理に惚れたのかゆみなが結婚をとうやに迫る。慌てふためく主人公だが伯爵も乗り気で押してくる、そして18じゃないと結婚できないんですと言い張り、妥協したのか即結婚ではなく二年後結婚と予定された。そしてゆみな姫と行動を同じくすることになった、これで男1に女4のハーレムパーティーの結成である。ゆみな姫は実力も十分で強い。ゆみな姫に召喚獣を習う、召喚獣との契約にまさかの最高クラス獣、神獣がでるという、奇跡。しかもそれを軽く契約させる、俺TUEE状態。名前を琥珀と名付ける。その後獰猛な姿の神獣から、かわいいゆるふわ姿になり行動を共にすることになる。

    とても良い

    婚約まであっさり決まってしまうテンポ感よ。さすがにありきたりなトリックをドヤ顔で解決するのは苦笑いだったけど…
    にしても、どうでもよさそうなスリップがこんなに使われるとは。

    とても良い

    解毒と同時進行で姫様を攻略し王位継承権を手に入れ神獣を1分足らずで手懐けるこのスピード感。
    胃に負担の掛かる不安要素を排除するだけでは飽き足らず、いわゆるお約束展開までもを余計な待ち時間なく爆速で進めることで、視聴者が陥りがちな胃もたれの二大要因が徹底的に除去されている。改めて怪作だと思う。

    4話にして地位的には既に昇れるところまで昇り詰めた感があるけれど、これから冬夜くんは一体何をどこまで目指すんだろうか。

    良い

    スリップの使いどころウケるw
    何てイージーなトリック……何少年の事件簿だw
    そして魔眼持ちのロリ王女にいきなり惚れられて婚約→ハーレム拡大→神獣を召喚して手なづけ、マスコット化。
    何だこの中学生の寝る前の妄想みたいな展開はw

    良い

    なんとなく
    本命メインヒロインが出てきたって感じがした。

    少なくともワイは一番好き。

    突然のコナンパートには草生えた。
    さすがまる将。

    良い

    じょーーーーーじ!!!!!!!もうそれだけで最高の回だっ!わら

    良い

    リカバリー。マーボー王。みんなちょろい。探偵ものになった。卑劣な!これゆあ様か。姫様と結婚。看破の魔眼てどんなん。2年の猶予付き。神様かる~。一夫多妻が普通だと。犬召喚。白帝かな。神獣弱いわ。琥珀いい名だな。ぬいぐるみかわいい

    K@K
    サポーター
    良い

    スリップやべぇなぁ笑
    ここまで使用率高いとは、、、出オチ魔法じゃなかった笑

    テンポはサクサクだけど、キャラクターの愛らしい部分は、きちんと見せつけてくるからニヤニヤしてる。

    あー姫さま可愛いなぁ。
    つーか、みんないい表情だ。

    良い

    超展開のその上をゆく超展開。おいおい、お姫様まで射止めちゃったよ。しかも親までイージーとは(神様も、だけどw)。と思ったら、彼女は魔眼の持ち主で、相手の人柄も全てお見通しだからだとか。いいかげんにしろwww

    良い

    スリップの汎用性が高すぎる (575)

    普通

    異世界モノのアレなところを超スピードで進行していってどうにかしている。なにを見ているのかはよくわからないが、見られないことはない不思議。

    普通

    相変わらずスマホの機能を使うことなく、与えられたチート能力で解決していくというなかなかにタイトル殺しな話が続くなーって印象だけど、ストーリーは本当に安心して見れる(主人公チートだから解決しちゃうんでしょ★みたいな)。いよいよ結婚まで迫られまさかの一夫多妻制度.......

    普通

    スリップ最強魔法説w

    スリップ万能だな。
    って、コントか

    親も、神も、なんとも。一夫多妻だからって。

    すごーい、名探偵だぁー。

    このつまらなさ癖になってきた
    サルでもわかりそうなトリックにここまで驚くのか

    進捗が気になる方向けの作業用BGV

    1
    Loading...