ゲーマーズ!

ゲーマーズ!

  • 視聴者数:4432
  • 評価数:529
葵せきな・仙人掌・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/ゲーマーズ!製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    良い最終回だった…………

    てあれ?

    とても良い

    亜玖璃さん可愛すぎ問題.....本当に健気で元気っ子で一途で、ゲス原さんには勿体ないですよ!!笑

    ひとまずのエンディング感はあった。それぞれの直近の悩みすれ違いを解消しつつ、とりあえずのゴールへと到着。でも千秋の気持ち問題とかまだまだすれ違い要素抱えたままやから続ききになる....

    最終話はおまけかな?

    とても良い

    ほしのもりさんのポジションがなかなかきついぞ!

    とても良い

    これでねじれ関係も解決するのかな?
    どういうEDを迎えるのか楽しみ

    良い

    確か原作ではここでもっとすれ違い勘い・勘違いが深まるのだが、それをカットしてもうまとめに入ろうとしている。。。残念。

    良い

    凹み天道さん。なんだかんだ主人公してるな。亜玖璃と仲良くなり過ぎたね。既成事実。天道さんが壊れた。ダブルデート。中途半端感がいいとか分からない。星ノ守姉妹もきた。伊瀬ちゃんの声が聞こえる。千秋寝不足か何かかな。だいぶラブコメしてきた。初々しくていいなぁ

    良い

    劇場版アニメ見た後だと作画が凄いことになってるのが良くわかる。話は相変わらず面白い。

    良い

    手も繋いでなかったんかーい!!!わら

    良い

    いつものすれ違いが今日はなくってそれだけでうれしい。いやただの普通のラブコメになってしまったんだけど、たまには普通が恋しくなるというか。雨野くんももれなくラブコメ主人公に成長してて笑う。

    K@K
    サポーター
    良い

    うううんん。。もっと見たいのに。もどかしい。。
    どう収まるのがいいのかって、そればかりに妄想が捗る。

    相手を好きな気持ちと相手を大切にしたい気持ち、
    誰が幸せになってほしいかとか
    誰の愛情が一番まっすぐかとか、
    いろいろ考えてみても答えは難しい。

    好きになる気持ちってどんな気持ちなんだろうかと、改めて考えれば考えるほどに、妄想はドツボにハマり、あーこうやって作中のキャラクター達もすれ違ったり迷ったりしているのかなぁ、なんて思いました。

    だったらもう考えるのはやめて、自分の気持ちに素直になって、
    1つ1つアクション起こしていくしかないんじゃないかな。

    さて、その時、雨野くん/ケイタ/雨野っちはどうするよ?

    良い

    実際作画酷いんだが、面白いからオッケー。
    千秋推しとしては不憫だが、そんな状況も含めて面白い。

    良い

    いい最終回だった。

    良い

    実質最終回?最後どう落ち着くのかと思っていたけど、若干駆け込んだ感もあったがまあよかった。作画は気になったが。

    良い

    やっぱりアグリが1番可愛いわー

    良い

    景太と花憐の変なテンションw 中途半端なのがいいのかw

    今のところ、景太は千秋をいい友人としか見ていないようだなあ。千秋の気持ちが少し切ない。でも、景太が真実を知ればどうなるか。今は花憐の方を向いているようだけど。この三人、どこへ着地すれば幸せになれるのだろう……

    普通

    うん、景太はもっと肥溜めに落ちればいいと思う^^

    普通

    やっぱり千秋が不憫というか、両カップルがうまくいってもこじれても千秋はそこに入れないので、ダブルデートなんてすればそれが際立つのは自明だよなあと。
    でも千秋自身はそれなりに満足してたみたいだし、最終回だからとむりやり丸め込まれた感じ。(そう思うのは自分が千秋推しだから…?)

    普通

    作画が危うい・・・

    普通

    アグリにたじたじの上原君が見たかったんだよー
    短い。あそこの2人は普通にいちゃいちゃしろよ
    こじれが解消したら星乃守かわいそポジション

    普通

    んー、なんというか、良くも悪くない出来。いや、どちらかというか良い出来なのだろう

    12
    Loading...