ゲーマーズ!

ゲーマーズ!

  • 視聴者数:4478
  • 評価数:529
葵せきな・仙人掌・KADOKAWA ファンタジア文庫刊/ゲーマーズ!製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最終回で温泉シーン、ありがとうございました。

    とても良い

    圧倒的露出会!!!
    いや、最終話だからってぷるんぷるんさせすぎでは?笑
    それに三角くんがはんぱじゃないぐらい主人公補正入っててめっちゃ笑った...笑
    異世界転生してきた人やったんかい......

    全体的にシリアスになり過ぎずいいバランスでもやもやしてたから最後までのんびり見れた。

    とても良い

    毎回これくらいゲームの話をしていてほしい(ラブコメとのバランスとしても)
    DLCの下りは一般の人に話す時のマニュアルにしてもいいレベル
    ゲーム部の記憶喪失の人の全部実話なの笑う。「怪しい組織の記憶が・・・」と「ゲーム部に入り・・・」が両方真面目に言ってるのにギャップが凄い。しかし後半の話のせいで忘れていた自分に二重に笑う

    とても良い

    アグリちゃんもうやめて、ゲーマー及びゲーム業界のライフはゼロよ!
    円板買えば湯けむりは消えるでゲソか?(切実)

    とても良い

    混沌の果の温泉合宿w
    ツッコミどころ満載の最終回(実質おまけ回?)は、亜玖璃がキレッキレにゲーマーをディスるww
    でもって、お約束の温泉トークは魅惑の(笑)おっぱいトークwww
    凄く現実的で正論攻めの亜玖璃が、花憐と千秋をトーク「では」圧倒していたかも!?
    まあ、最終的にはいい感じに雨野がまとめて、オチも含めて綺麗に締めたって感じだったけどね。

    それにしても千秋の股間アングルは攻めすぎじゃないかww

    とても良い

    なぜか最終回でテコ入れw
    最終回がこれで良いの?
    って感じはあるけど、全体を通して面白かったし
    作画も良かったし毎週楽しませてもらいました。

    良い

    この回自体がDLCみたいなものなのか。面白かった。

    良い

    千秋の謎の魚類推し
    やっぱり亜玖璃と雨野が一番楽しそうに喋るんだよなぁ…
    まぁ、最後の作画が良好で良かったです

    良い

    記憶喪失花江君人生楽しんでんな。りえりーが妹だったんか。合宿。いちゃいちゃ禁止。温泉なんだ。亜玖璃ゲーム否定派だった。映画一杯見た方がいいかもな。守銭奴になったゲーム業界。風呂アングルが素晴らしい。どんなDLCならいいか。魚類変身は狂気すぎない?イカちゃん!主人公と亜玖璃ほんと気が合うんだな。DLC納得した。無駄が許される娯楽。楽しんだもの勝ちの別な視点だ。だがクソゲーはやらない。これで終わりなのかうーん

    良い

    急に作画が良くなってわろた

    良い

    平凡な格好の千秋かわいいよ。
    やっぱ上原絡むと面白いよなー。

    最後はゲームメインな話だったけど、
    ワシはラブコメ要素全開の前話までもすごく好きだな。

    湯気はどうしたら消えるんですか?(´・ω・`)

    みんないいキャラで、最後まで楽しめた作品でした。

    続編はよ。

    良い

    すれ違いラブコメ要素を減らして、タイトル通りにゲーム談義をしていた。
    課金すれば、湯気が消えて、お湯の透明度が上がるはず(無課金でも攻めてる方だと思う)。
    雨野達のゲームへの思いはよく分からないけど、アニメに置き換えたら何となく分かる気がする。
    フリーゲーム作家のべさんの魚類好きエピソードが何故か最終回に繋がってきた。
    イカ娘を久しぶりに見られて満足。

    良い

    マジでなんにもイベント起きずにずっと課金トークしてたな…お風呂回はありがたいが。

    良い

    ゲームのあるあるいっぱい入ってて面白かったな
    すれ違いコントがいいね!
    最終話いろいろはっちゃけてくれてありがとう!

    良い

    うぅむ、金元ひーさん劇場というか、豊永利ぴょん劇場というか、として楽しかった。

    割りとすっきり終わった。アニメ版としての締め方御上手

    良い

    ひどい(笑)
    トーク回で、サービス回

    良い

    ああもう亜久里ちゃん天使

    最近は最終回らしくない最終回が多いのかな
    OVAみたいだった

    良い

    後半ちょっと失速してた印象あるが全体としては面白かった

    良い

    亜玖璃ちゃん、ゲーマー殺しだったw
    エラフォーマーズw
    この合宿最終回自体が後日譚DLC的な位置付けでは。
    前回より作画が持ち直した。
    温泉ごちそうさまでした。
    錯綜具合がやり過ぎと思った回も多々あったけど、全体として楽しめた。

    良い

    なぜかゲームの「値段」についての談義。
    亜玖璃の疑問、ツッコミが的確で、いろいろ考えさせられつつも面白かった。確かにゲームって高いけど、娯楽を値段で語るべきではないと個人的には思ってる。限度はあるけれどね。コンソールゲームだけでなく、ソシャゲについても語ってほしかったな。

    しかし、5人の恋模様にはやはり決着がつかないのね。原作はまだ続いてる?から仕方ないか。まあ、今回は作画も安定していて、その上で素晴らしい風呂シーンが見られたのでよし!

    12
    Loading...