Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 137
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    お姫様抱っこで助けられるマリアさんマジヒロイン。
    3話にしてイグナイトモジュール使うとかいつも通り出し惜しみなしだなぁ。
    カタパルト、笑ったけどアツさを感じるw
    と、おもったら本編後のCM発射ボタンを押す係と勇姿を目に焼き付ける係。
    「ポチッとな」「私も飛ぶんかーい」っておもしろすぎでしょw

    OPで変わった組み合わせで戦ってるなぁと思ってたけど、どこかで「胸の大きさでのチーム分けか」と書かれていてなるほどなとw
    戦ってる敵もそうなのねw

    とても良い

    やっぱり抜剣状態は強いな。
    エルフナインちゃん研究頑張ってくれ頼む~

    良い

    おっマクー空間かよー。やっぱイグナイトは主役側がやっちゃいけない禍々しさでイエスだね。

    良い

    リンカーが完成するのはいつぐらいだろう……

    良い

    イグナイトモジュールも結構好きなんだよね。
    新しいオートスコアラーちゃん可愛い。

    良い

    3期よりぐっと良くなったのを感じる。これくらい毎回ハチャメチャやってくれた方が観ていられる。

    良い

    ちょっと動きが悪くなったかな。

    普通

    ここはクリスちゃんが歌ってた講堂か。バベル復活好きだなぁ。ティキ動き出した。声誰だ。日本か。翼さん声かっこいいなぁ。お姫様抱っこ水上スキーワロタ。亜空間の檻。そういえばイグナイトモジュールありましたね。エルフナインちゃんはよ研究。ソナーの要領。でけえ。合体技シュールだなぁ。アダムとかティキとかDグレ思い出すね

    「○○って訳だ」しか言わないな、 今作の敵対キャラボコボコにされて欲しい
    エルフナインがリンカー作れないばっかりにって言うけどそんな作れないものなのか

    ようやく木野日菜ちゃんと対峙できた感がある。

    1
    Loading...