Infini-T Force

Infini-T Force

  • 視聴者数:416
  • 評価数:182
タツノコプロ/Infini-T Force製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 54
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっぱり会いに行っちゃうんだな。偽ヒーロー。偽側は能力が入れ替わってるか。父の前にいると死ぬか。ロリかわ。ケースで娘は死ななくならなかったのか?そのために他の世界を滅ぼし続けたのは…必殺技撃ち合うのいいな。いい父親のはずなんだけどなぁ

    とても良い

    ​渋谷のヤギカフェ3回目。
    幼女エミだ!と思ってたらビデオレターの絵面がシュールすぎて草
    オールスター大集合アニメという感じでゼットさん倒して大勝利!なのかと思ったらシュタゲとかみたいなノリの壮大な話になってきて、荒削りだけどなんか気骨のある物語になってきた!
    さあどうなる!?

    とても良い

    笑パパ関係のあれこれも描写されてた重要回だった
    SF要素が増して結構面白くなってきたし次回からの展開も気になる

    とても良い

    最後の最後までZは嘘を言っていて、笑は騙されてるんじゃないかと思っていたけど…そんなことはなさそう。
    ベル・リンが噛んでた4人の影っぽい敵はやっつけたっぽいけど、なんだったんだろう。
    Zの若かりし日の笑顔がイケメンすぎる。

    良い

    あ、ちゃんと葛藤のシーンあった。何で頭に残ってなかったんだろ。

    良い

    なんかシュタゲみたいになってきたな……
    Zにケイスを渡すことで笑が死なずに済むとして、異分子だと言うヒーロー達の存在の意味はどうなるのかな。他の敵の動きが世界線にどう影響するのかも気になる。
    あと、タァケェシィはもう聴けないのかな……

    普通

    行き過ぎた父の愛情。娘の生の代償が大きすぎる。なにか大事なものを見失ってはいないか。

    普通

    笑がなかなか拗ねキャラから抜けなくていい加減失望。自分の延命のために他の世界が消えることへの葛藤は無いの?

    普通

    自分のじゃない技を使う珍しいコンパチキャラだった

    普通

    あ、渋谷のヤギがいるカフェだ。7話にしてZの動機がようやく明らかに。これが真実だとすると面白くなるのだが。ベル・リンが再登場して嬉しいですね←【本題】

    なんで笑は当たり前のように次元を超えて会話しているんだ。それはともかくとして、なんだかもう10話目みたいなクライマックス間近感なんだが。まだ7話目だよな? 実は全10話だったりするのだろうか。

    1
    Loading...