Infini-T Force

Infini-T Force

  • 視聴者数:416
  • 評価数:182
タツノコプロ/Infini-T Force製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 50
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    パパン強いなぁ。ここに来て笑って名前に意味が。能登ママン。内と外の闘い。ラストアタック。必殺技合体。火の鳥きたー。健は…?

    とても良い

    笑の父親の鎧が硬い。
    最後のお願いが笑ってくれってのが良かった。
    エピローグ的なので1話使ってくれるのかな?

    良い

    あれが伝説の科学忍法火の鳥か。
    って、健はどうなったんだ……
    ちょっとストーリーの密度が薄いかな。笑の父親を説得するだけってのが。健以外のヒーローの背景が絡んでないし。

    良い

    良い合体攻撃だった

    普通

    精神攻撃は基本
    毒パパ
    Zさん倒して大勝利
    Zさんの消失シーン、なんかシュールさがあった
    あとの残りは映画に続くストーリーなのかな。
    神奈川は隆起し、荻窪は盗まれ、渋谷が時空断層になるのがアニメの世界

    良くない

    相変わらず映像は良い。いい話(テーマ)なんだけど、色々ご都合主義過ぎ。テーマを物語に昇華できてない。物語というより「ごっこ」。

    良くない

    全部セリフで説明してるんだよな。絵がいらない。せっかく意欲的な3DCGを使っているのに、シナリオがアニメを必要としていない。ほんと残念な作品だ。

    今回で最終回でもおかしくない話の流れだと思ったら最後に気になる引きが。それにさんざん可能性を奪い取って滅ぼしてきた他の世界はどうするのだろう。笑にしても「たとえ死の可能性があっても自分の足で立って生きていく」と決意したのはいいものの、実際のところ具体的な対策はないわけで。三か月後、事故であっさり死んじゃったけど、ちゃんと自力で生きたことに満足して笑って死んでいたとか、そんな展開になったら驚くけどたぶんそんな展開にはならないだろうな。

    1
    Loading...