Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    合宿でカレーってなんで定番になったんだろうな
    ユニットを超えた結束の固まりという感じ、良いよな
    やっぱり水は浴びるんだ

    とても良い

    初めてだけどおなじみの合宿所
    冬馬くんと輝さんがまるで双子
    ユニットで固まらないで皆でわきゃわきゃしてるの良い。
    んで夜にはおっさんが飲んだくれてるのもなかなかない絵だよな。
    人数多いのにうまくまとめてある。
    sideM、チラ見せとか個人的にグッとくるサービス多い印象。
    色紙並んでるの感慨深い

    とても良い

    5分付近のBGMの音質の悪さが気になった

    とても良い

    色紙が3枚になった! こういう、シリーズに何度も登場する場所がコラボ先ですらないのが、視聴者目線を決して忘れないアイマスの美点。
    いかにも男子校っぽい結束の固まり方がシリーズ他作品との差異になっていて面白いなぁ。ここまでの伏線もうまくからめてあって、人数が多くても破綻しない。実に上手い脚本。

    とても良い

    めっっちゃ315の合宿回だった…

    とても良い

    合宿回
    EDで突然の担当風呂カットで無事死亡 担当の胸が!胸が!地上波に!ああ!
    ゴレンジャイパロのシーンが楽しくて好き…ドラスターズ回やって…
    水鉄砲ではしゃぐ未成年にノリノリで混ざる舞田類がもはや幼女なんだけど酒も飲めて寝相もいい幼女って何だ…?
    みのりさんがカメラ連写してるところなんかすごくわかる…オタクとしてわかる…って感じです
    あところくりが海回で出てこなかったらいつ出てくるんだろうっていうことを思ってたのでスッ…スッ…と回収しててよかったです

    成人組がちょくちょくビール飲んでるの描写がリアルだな…って思いました、その横でスイカ食べてる恭二がめちゃくちゃかわいい…

    余談なんですけどあっこれムビマスで出てきたとこだ〜〜って思ってたらどうもデレアニでも同じところで合宿してるんですね…
    やっぱアニメ過去作全部見ておくべきなのかも

    良い

    合宿回は凡庸な展開になりがちだが
    ストレッチと応急処置について言及していたのは好印象だった。

    良い

    本気のカレー作りきたこれ
    冬馬めちゃ楽しんでるの草
    ユニットを超えての関係が見れてよかった
    サイン色紙増えてるー!

    良い

    やっぱり一流だよなあジュピターさんは

    良い

    やはりアイマスシリーズ伝統の合宿所だったか。ラストに登場した765や346の色紙に315の色紙が並んでいる光景が印象的。
    765の色紙に対してJupiterのリアクションを見たかったかも。

    枕投げに興じる未成年組、ビールを嗜む大人組、特訓チーム分けなどこれまでユニットごとの絡みが殆どだった本作で、既存チームをシャッフルして他のユニットメンバーとも盛んに絡ませるこの回の内容はかなり貴重だったんじゃなかろうか。

    普通

    ややつまらないと思った。
    合宿回ということで、おそらく何かしらの事件(レッスンがうまくいかない、ケンカしてしまうなど)が起こると思ったけど、まったく事件が起こらず、ニコニコで終わってしまったので、物足りなかった。そういう回もあり、と考えるかどうか。デレマスのように人数が多くてしかも最初からそろっている。で、ユニットの個性や特徴を各話で伝えないといけない。大変。全体的にテンポがかなりはやいし、ずーっと常に喋っている。Jupiterはほかのユニットとは違うユニットだと思っていたけど、喋り方とかそういうこと以外のところで、違いはないのかな?ドラスタが主人公だよな?

    か、神回〜!!!!
    一秒たりとも無駄なシーンがなくて終始震えてた…。
    最後の各プロダクションの色紙は反則でしょ!!、!!!

    1
    Loading...