Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これまでも本作では食事を共に摂ることがお互いの意思疎通を図る意味合いを持つように感じられたけれど、今回の桜庭はそれが特に顕著に現れていたように思う

    稽古終わりの食事の誘いを断るに始まり、宿でも天道達と共に食事を楽しむ様子はなく、おみやげの信玄餅を食べるシーンでは仕事の話。桜庭が天道達と解り合おうとする意思が無いのが明確になっている
    この桜庭が天道達と解り合おうとしない姿勢は入浴時にも発揮。夢について話せば話すほど離れていく天道と桜庭の距離、最後には金のためにアイドルをやっているなどと天道には理解できないであろう理由を叩きつけてお湯から上がる。つまりは天道と同じ夢に浸かることは出来ないという比喩表現

    プロデューサーが「医者」という単語が出た時に反応していたり、桜庭のソロ活動を許したのは桜庭の事情を知っているから?
    なら、桜庭はプロデューサーを315プロの中で唯一自分の夢を理解してくれている存在と思っていたのかな?それなのにミュージカルの話を断ると告げられて裏切られた気持ちになり「僕には君が必要ない」と言い放つに至ったのだろうか
    この頑なな桜庭に対して天道と翼がどのような対応をするのか次回が楽しみ

    それにしてもさり気なく登場した葛之葉と違いCafe Parade、特にアスランの自己主張っぷりは激しいな~(笑) その登場で前後の流れが一気に吹っ飛んだよ

    良い

    やっぱりすれ違いの方向性が他マスと違うの一番のポイントかな。上手く言えないが、考え方の相違というより「なんとしてでも頑張らないといけない理由がある」みたいな中々難しいものがある。
    これ絶対倒れるやつじゃん俺は知ってるぞ

    良い

    同じプロデューサーとのすれ違いでも、子供のシンデレラと大人のSideMではこう違う、というところが実に面白い。にもかかわらず「これぞアイマス」という軸はまったくぶれない。次回が楽しみだ。
    河口湖の宿、見覚えあると思ったら、ならびにある別の旅館に泊まったことあるよw

    普通

    本田未央ムーブすな
    ミーティング(温泉旅行)は策士
    桜庭正直めんどくさい奴やな

    普通

    シリアス避けてるなーと思ってたら
    すごく重そうなのきたーギスギス
    何をそんなにイライラしてるんだい。
    SideMの闇のまチラリ。
    どうだった?美味しかったですww癒し。

    普通

    桜庭くん働き過ぎでサジータさんみたいだなサクラ大戦の

    弱小Pの俺でもわかる、ソロ活動は不安の予兆!!
    桜庭くんの「君が僕の夢を遮るのか、この場所に僕をつれてきた君が」って台詞が寂しくて辛くて痛くて号泣してしまった…いままでずっと冷静に物事を進めてみんなを諭してきた石川Pがあんなに動揺するのも見ていて辛い。
    目指す道は同じはずなのに、みんなのすれ違いがもどかしすぎる。

    1
    Loading...