Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 99
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    はやと頼りなさそうに見えて、めちゃめちゃリーダー
    まっすぐに思いを伝える四季が可愛すぎる
    熱い青春だなぁ

    とても良い

    DKキラキラ青春最高!
    冬美君がなんか悩んでたけど、そこ深く触れないのは重たくなりすぎるからかな?
    四季くんがぐいぐい引っ張る。
    風吹かしちゃった一方
    リーダーが支えてる感良い。
    ライブも良かったしメンバー紹介最高!

    良い

    追加の演目はメンバー紹介か。
    定番だけど良いアイデアだね。

    良い

    良いパッションしてんね

    良い

    まさかのハイジョ回再び。
    前回の担当回はのほほんとしたまま終わってしまった印象があり、正直言ってそこまで心に残るような回ではなかった。けれど、今回はそれぞれの葛藤や覚悟がよく示されていて充実した内容になっていた

    自分たちの高校でライブ、これまでよりも大きいステージ、新曲……と大人しい旬が苛立ってしまうのも仕方ないと思えるほどにプレッシャーを感じてしまう組み合わせ
    かと言ってプレッシャーに負けてバラバラにならない程度にはこのメンバーの繋がりは強いよね
    プレッシャーの中でもリーダーとしての責任を背負い続ける隼人、徹夜で作ったチラシを朝から夕方まで配り続けた四季、苛立っていた旬もアイディア出しの場面で観客が盛り上がるようなアイディアを出していた
    大きな舞台に立つ時はどうしたって成功するのかと不安になるけれど、ハイジョが最高のバンドである事を四季は自身の経験から知っている。そんな四季が中心にいる限り、ハイジョが瓦解するなんてこと在りえないんだろうな

    315プロとして受注した仕事なのにプロデューサーが関わっている描写が全く無くて、これじゃ315プロとしての仕事じゃなくてハイジョの自主活動でも良いんじゃないかと思っていたから、ラストの大物アーティストばりの舞台演出に驚愕。
    本当に石川Pは有能すぎるよ…

    普通

    この、ラブライブ!みたいに学校には不釣り合いな豪華ライブセットが、お仕事としてどう成立してるのかツッコミどころは満載だけど(アイマスはもうちょいリアル志向だと思うよ)、高校生らしい葛藤とチームワークを絡めたいいシナリオだと思う。

    普通

    これはけいおん!ですね

    High × Jokerの曲の作詞結城アイラやったんか!

    1
    Loading...