素晴らしい回じゃないか?
構成といい、演出といい、すごい。
冒頭のI-1のステージシーンは手描きかな?
でも、最後、作画は力尽きたか。
それでも比較的上手くかわしたかな。
*配信版では作画が補完されてるみたい。
放送されたバージョンとは違うようだ。
カット省力の万策尽き感、事前に聞いてて知ってたからかやはり目につくなぁ
引き続き、志保とまゆしぃの回&WUGに憧れる新人ちゃんの話。
WUGの話になるとわくわくする新人ちゃん。ほかの周りの2人がどう感化されるかが気になる。いまのとこセンターしか心情が垣間見えないので。
新章は、WUGに憧れるランガちゃんのストーリーも描かないといけないの大変だなぁ。個人的にはWUGがどう成長するかが見たいんだけど。
あと作画が微妙。数枚のコマをいったりきたりさせるのがとてもぎこちない。例えば、I-1のレッスンシーンで息が上がっているシーンとか、みんな同じ呼吸なのがぎこちないし、コマも少ない。「これはおかしいでしょ」とツッコみたくなる。動画が残念。今回の話だと次回予告前の最後のカットが完全に絵なのが残念かなぁ。
いや・・・
ちょっとダイナミック民が好きそうな感じだった。
万策尽きそうな感じが
ひしひしと伝わってきて悲しかった。
話も全然入ってこなかったなぁ・・・
変身シーンみたいな歌はさすがにびっくりした。
ストーリーは良い
バスツアーは最近の流行なのかしら
同じコマを見てる
いやー、ビルの外壁っていいよねw 話はいいので何とか頑張っていただきたい。
第五話 同じ映像を見てる
いやぁ、グリーンリーヴスの外壁めっちゃ見た気がする。
ランガちゃんのマラソンも足元同じやし
もう、これドラマCDでよくね?
前回に引き続き、作画の省力化のためと思しき無理めの長回しのカットや背景のみのカットが多く、見ていてハラハラする。ストーリーは普通に楽しめているだけに、もったいないと感じる。
異様に長い捨てカット。顔作画回避なコンテ。
この作品で売り出そうとしている"Run Girls, Run!"の3人には、酷すぎませんか、と。