Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 213
  • 感想数 : 30

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2周目。蓮目線のお話。
    反転顔の厄介客がやられるときに、顔が逆さになるところとかちょっとした演出が細かいのが凄い。
    厄介客を助ける棗イケメン過ぎる。これは惚れるやろ。
    蓮が男嫌いになったのは、男にいじめられた?からなのかな。いじめられたわりに重くない演出なのがよいな。
    蓮の心の動きが「嫌い⇢好き⇢嫉妬する程(大好き)」の3つの流れになってるのがうまいなぁ~!
    蓮チョロイw
    こんなかわいい顔して♂だと?!
    棗超イケメン…キマシタワー!!!!!!!!
    正妻宣言!!!!!!!

    とても良い

    良い百合回だった。倦怠期に入った夫婦感あったw 蓮が2話で女の子の綺麗さに拘ってたのはこの回のための伏線だったのか。

    とても良い

    百合回!!!わっふるわっふる 蓮×棗

    K@K
    サポーター
    とても良い

    なんて美しい涙を流すんだ、と胸打たれていた。
    というか、相思相愛じゃんかよー!ニヤケちまうぜ!!

    とても良い

    1-2話で感じたテンポの早さ、今回は鳴りを潜めていたように思える。

    普段は教わる側にいる新入り柚、今回は大切なことを教える側へ。普段の振る舞いに反して意外と鋭い。
    まんじゅうの例えはすごくいつもの感じだったけれど、そこがまた柚らしくてほっこりする。
    蓮と棗、近年稀に見るガチな関係性で大変良かった。
    新入り主人公の成長物語だけじゃなくて、ふとしたことから先輩メンバーの心情にも変化が訪れるような展開、いいよね…。

    とても良い

    めっちゃ良い。

    とても良い

    なつめとれんの関係性を軸に、此花亭の出来事や各キャラの個性も絡めてとてもバランスのよい回だった。
    れんが振り向きざまに睨むシーンや柚をボコボコにして立ち去るシーンのコミカルさが絶妙。

    とても良い

    良すぎた―――――――。

    棗と蓮の関係が非常に良い良い。
    それにしても、
    棗ちゃんイケメンすぎる。

    2人がメインながらも
    柚ちゃんはかわいかった。

    とても良い

    今回も素敵な話だった。
    みんな違ってみんな良い。仲間はお互いに補い合おう、という話にレンちゃんの初恋と嫉妬と恋心の再確認の話が絡まってくる感じ。レンちゃんツンツンだし腹黒だけど、ほんとはヤキモチ焼きで泣き虫で繊細なの可愛いですね〜。
    なっちゃんもボーイッシュであっけらかんとしてるようでいて、あからさまに両想いで尊い…すき…。
    百合は最高だな…。
    あと柚ちゃんホント大天使…人をよく見ている優しい娘だなって。すき

    とても良い

    いい……ひたすらいい……心が浄化される……素晴らしい……これはいいものだ……

    とても良い

    1話で気になってたれんちゃん回
    腹黒キャラわくわく→なんだこの可愛い子になった

    百合展開は別に抵抗ないけどがっつりだったなぁ
    でも棗が普通にイケメンすぎてむしろときめいた

    良い

    男の子みたいな女の子と普通の女の子の恋心みたいな展開のアニメをそんなに見ないので不思議な気持ち。1話でわだかまりがとける作りは良い。柚のセリフしっかり考えられてて響くし、話がわりとしっかりしている。

    良い

    百合百合してる

    良い

    めっちゃ百合だったなあ。蓮の態度悪いなあと思ってたのはただのデレ隠しだった。
    柚のおまんじゅうのたとえ、素敵。

    良い

    加隈さん回か。棗ボーイッシュというより男勝りだ。セクハラ客。客に棗がとられる。柚賢い。バレバレだった。男の娘っぽい。キマシタワー

    良い

    蓮は腹黒キャラじゃなくて、自分に正直になれないガチ百合キャラだった。
    蓮の棗に対する想いににぶちんの柚も気付いてるのが面白かった。
    柚の怒り・憎しみの気持ちの分析・コントロール方法(幼馴染みを奪った子が憎いのではなく、幼馴染みと一緒にいたいという本当の望みに目を向けて「さみしい」と素直な気持ちを幼馴染みに伝えた方が良い)が良かった。
    ペタンと座るふんどし姿の葵にちょっとグッと来るものがあった。

    良い

    レズは嫉妬深い

    良い

    柚の相手を責めたいんじゃなく、おまんじゅうが食べられなかったのが悲しい。
    叱るんじゃなくいたわってあげようって考え方にちょっと感動した。
    自分は絶対そんな考えできないのでw
    蓮ちゃんめんどくさかわいい。

    良い

    ・棗が蓮を驚かした時の表情(蓮)が可愛すぎ困る
    ・棗が落ち込んでる蓮をなぐさめるかっこよさ
    ・棗にあんなに言っといて嫉妬しちゃう蓮
    ・棗がでこチューしたときの照れ照れ

    良い

    百合か、やはり百合アニメだったのだな。

    12
    Loading...