Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 226
  • 感想数 : 23

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    もりもりちゃんかわ
    小岩井さんの名づけセンス悪くないw
    ここから徐々に中の人が暴かれていく、、
    OP結構すこ

    とても良い

    今回は結構桜井さんにスポット当たってた感じかな?
    桜井さんかっこよかよ〜
    ゲーム内ではリア充誕生。素敵カップル〜ここも能登さんの演技が最高だった笑

    とても良い

    リリィさんの魅力が止まらないな.....中が櫻井さんだって分かってても抗えない魅力がある。圧倒的な母性を感じずにはいられない.....

    森子さんがなんで会社を退社することになったかはわからないけど、わからないままでいいな。辛いことがあったっていう背景を感じれればもうそれだけですごく痛いほど分かるから。

    ネト充って言葉をこのアニメで初めて知ったけど、リリィさんと林さんの相方と呼ばれる関係性がすごく不思議な感覚だった。普段あんまりネトゲをやらないからこそなんだけど、誰かと決まって行動するっていうことが顔も見えないのに得られる「信頼感」みたいなものがあって純粋に憧れるというかうらやましい....

    良い

    小岩井 桜井と同僚
    森子 ご飯は断る
    リリィさんと相方になる

    良い

    Was funny

    良い

    休憩時間に焼き肉食べ放題とは豪気な。
    小岩井さんチャラい。担当者不在時に代わりに出ただけの人に対して、距離の詰め方が異常。
    盛森ちゃんも、深夜残業中なのに即応して30分で対応しちゃうのよくない。だから辞めたんだろうけど…
    リリィさんが「私、林さんのことが…」ってきたから「好きなんです!」とくるかと思いきや、「相方になってくれませんか」だった。相方?
    周囲の反応から察するに、カップルになったという認識で良さそうだけど。
    リリィさんに告白されて悶える森子を見て、こっちも悶える。

    良い

    相方になってくれませんか?に対して、もらった衣装を着ることで返事とするの素敵。
    男から女に下心でプレゼントをするのは汚く感じるのに、逆なら許せてしまうのが自分の中でのダブスタだなあと感じてちょっと反省してしまったり。(でも正体で考えると結局男→女じゃん!)

    良い

    酷い時間に仕事してるなぁ。ビール飲みながらネトゲか。リリィさんからプレゼント。先行投資か。ネカマ支援職モテモテはありそう。まさか前世。中村さん相方設定なんだな。告白だぁ。うえしゃまかわいい

    良い

    カンベさん良い人だ。最後のシーンは娘を見守るお父さんみたいになってたw 社会的に限界が来ていたときの能登さんの演技も良かったなあ。林とリリィさんは前世でも一緒だったのかな。

    良い

    もりもりちゃんw出来る人だったのか(失敬w)
    もりもりちゃんがネカマなのは理解できるが、桜井さんがそうなのは何故なのだろうかなと

    良い

    75点。落ち着いた内容。盛岡森子は仕事ができた人なのね。
    森子に高級なプレゼントをしたことの見返りは、相方になってほしいということだったのね。原作は見ていないのだけど、これは最終的に二人はリアルで結ばれるんだろうか。コンビニ店員ってギルドのメンバーであることって確定だったっけ?明らかに、何かある描写だと思った。ほかのギルドメンバーもどんどんリアルでつながっていくのかな?

    良い

    リアルとネットで人格も、記憶も、人間関係も全く違う世界のように振る舞うことができるからこそ、リアルとネットが繋がりを見せ始めるとどうなるのか?その答えがもうじきでるのかな?ワクワク😊

    良い

    前半はテンポ悪いなーと思ったけど、後半盛りかえしたね。現実逃避で掃除しちゃったり、相変わらずあるあるなネタがほどよく上手い。

    良い

    盛森ちゃん、仕事できる人だったのか。
    ていうかリアルで結構魅力あるのに、仕事で擦り切れて自己評価とかいろいろボロボロになってニートになったのかな。
    それとももっと何か背景があるか……。

    支援職のモテ期w
    ネトゲの人間関係ってもっとドライなのでは。
    個人的に今のところ盛岡森子さんは今期最萌えヒロイン。なんかこのひと愛おしい。

    良い

    コンビニ店員もギルメンぽい。カンペさんだったりするのかな。
    もりもりちゃんは仕事できる人だったっぽいけどどっかで糸が切れちゃったかな。

    良い

    ネトゲでの会話で身バレしていくのかと思ってたら、リアルから外堀を埋めていく感じ。ひゃ~、怖い。コンビニの兄ちゃんの気づき演出も何やら怖い。
    森子は眉の手入れはしてないし、スウェットにコートを羽織っただけで買い物に出かけるし、三十路でもアカンでしょ。食事は炭水化物とお酒ばかりだから、たぶんお腹はぷよぷよ。
    プレゼントしたコスチュームを装備してない林を見て、少し表情が曇るリリィが可愛い。

    良い

    どんどんネットとリアルが近づいてる。

    それにしてもリリィさんはかわいい。
    リアルで悶えてるの
    なんだか気持ちがわかって
    こっちまで悶えそうになる。

    良い

    リアルとネットで積もっていく、始まった出会いの一喜一憂。
    誰かがリアルで落胆してる一方で、誰かはささっとネットを楽しみに切り替える。

    だからといって、ネットの世界も綺麗事ばかりではない。
    リアル以上に繕えるから、リアルじゃなかったような苦労もあったりする。

    でも、ネットだから出会えた大事な思い出もある。
    それが忘れられないからか、また新しいドキドキを求めて、今日もネトゲにログインする…。

    まだ3話なのに、1話ごとに色んな感情と思考を巡らさせる今作。
    ネットヘビーユーザーだからか、自分の中でも久々に特別な一本になりそうなほど、
    今回も酔いしれてしまう話だった!

    そして相変わらず能登さんは最高だが、今回はまえぬの小岩井さんも演技ともどもいいキャラしてた(笑)

    ネトゲの空気はうんめぇーなああぁ~!!

    普通

    優太は森子を探り、森子は誘いを断り満足。
    リリィからプレゼントが届き、相方になる。

    普通

    リリィさんが可愛すぎて困る

    12
    Loading...