A.I.C.O. Incarnation

A.I.C.O. Incarnation

  • 視聴者数:775
  • 評価数:195
BONES/Project A.I.C.O.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マターも様々種類がいて薬物打ち込んで倒す感じか。DBに登録のないのが早速出てきてたりでなかなか厳しい戦い。
    こっちも察知はできるようだけど四方八方敵だし、割と絶望的よなぁ。怖さしかない。
    殲滅っていってたけどどうやって?と思ったけどギロチンシャッターはそういう仕組か。
    一度やっても徐々に侵食されてくんだろうなぁ。

    とても良い

    戦闘シーン見応えあった。

    とても良い

    いよいよプライマリーポイントへ向けてダイブスタート!とその前にマターが活性化を始めてなかなかに出だしから最悪の展開っぽいけど、そこは篠山さんが選んだだけあって各メンバー共にある程度の耐性はあるっぽい....

    各キャラがどうしてタウンにいるのかがすごく気になるというか各キャラとも背景があまり見えてこないから今後のストーリーで語られる事を期待

    良い

    普通だったら綺麗な山巡りスポットだったんだろうな。山間を染める夕陽が綺麗だった。
    無尽蔵に出てくるけど科学の力で結構対処できるのか。人型は精神的に嫌な感じ。

    良い

    バイポッド躍動回。悪路も走れるし、2台で連結出来たりと機能的でかっちょイイ。

    普通

    予想外のマターの活性、マターを制しながら進む。
    ゲートにたどり着き、ギロチンシャッターを起動。

    良くない

    設定にこだわるのは別に良いんだけど、会話で無理に用語を多用してる感じがちょっと寒い。戦闘中の軽口も恥ずかしい。

    フォッグでGPSを切って自律地形即位。慣性航法じゃないのは、地上で複雑だから?

    1
    Loading...