A.I.C.O. Incarnation

A.I.C.O. Incarnation

  • 視聴者数:775
  • 評価数:195
BONES/Project A.I.C.O.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 83
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    政府の人間は奪還という目的があったとはいえ、自分の首を閉めてしまったなぁ。
    やっぱ柚葉も関係してる。
    黒瀬が接触してたのは単に協力者でコンピューターに詳しいだけの人間なのかね。
    もうちょっと引っ張るかと思ったけどあっさり合成体なのがバレてしまった。

    良い

    特務のお姉さん、別に悪い人じゃなかったけど、あっさり食べられちゃった。特務はマターとの実戦経験はあまりなかった?
    両チームとも合格。コンペというかトライアルっぽい感じ?
    アイコの体に神崎が想定していない異常が起こってるのに、このまま爆心地に彼女を連れて行って全て解決するのかな?神崎も科学者なら、もう少し疑問を持った方が良いと思う。
    ビートル内にマターがドロドロと流れ込んできた時に白石さんはヘルメットを着けてなかったけど、マターの瘴気は大丈夫だったのかな。生身で外に出た神崎は人工生体で確定?

    良い

    マターは本能的にアイコを守ろうとしてる?
    分からないまま進んで取り返しがつかない状態にならないといいけど。

    普通

    奪還しに来た連中から逃れ、次のギロチンシャッターを起動。
    マターに捕われるアイコ、みんなにアイコの正体がバレる。

    アイコの正体バレ
    アイコと神崎になぜに制服を着せ続けるのかが、ぼんやりと
    素人のアイコにガンナーをやらせるのは、味方を撃つ危険が

    1
    Loading...