A.I.C.O. Incarnation

A.I.C.O. Incarnation

  • 視聴者数:771
  • 評価数:195
BONES/Project A.I.C.O.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 84
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    マターを倒すというのは自分を傷つけるに等しいんかなぁ。察知できるのもそれだろうし。
    柚葉の意識が混ざってたみたいだけど、柚葉も同じような治療をしたってことかな。

    とても良い

    アイコが強い意思を見せ始めた。緊迫した戦闘シーンと人間ドラマが交錯してストーリーが進んでいく様にカタルシスを感じる。

    とても良い

    「しょうがないじゃん。ずっとこうやってきたんだから。」はじーんとくる…

    良い

    進むのに順調さと不調さ、ドリームコンタクトとアイコのできる事。
    協力し合いピンチを脱し、次の展開へ。

    良い

    マターと同期してる?
    あんな即席で結晶化ブレット作れるんなら辿り着けそう。

    普通

    ダイバーみんながフラグを立てるから、誰が最初に死ぬのか分からない。国が派遣した部隊が先に噛ませとして死ぬのは分かる。
    アイコの夢に子安の娘の記憶が混入。彼女が眠り姫になったのはいつ頃なんだろう。彼女をコピーした人工生体もあるのかな。
    マターのサンプル採取なんて通常業務っぽいのに、もうちょっと自動化して安全に行えないのかな。
    戦闘中はビートル内でも防護服を着たり、シートベルトをつけたりした方が良いと思う。
    ビートルに乗り込む際の白石さんのぐるんと回転する動作がアクロバティックで良い。

    結晶化してアクチュエーターに不具合って、設計不良としか
    マターとアイコが同期しているような

    1
    Loading...