予想しなかった展開に驚き
情景描写の丁寧さが心地よい話でした。
15分枠になってゆるく見れるのかと思いきや、前話に続いて、切ないお話の予感です。ここからどうなるのかが気になりますね。
2人で?と聞いたときのほたるさんは何を考えてたのかな。
何を考えているか分からない、いつもふらりと現れるかと思ったら突然何日も現れなくなったりするほたるさんは、まるで時代屋の女房のような幻のような。
何となく、ココノツにとってほたるさんは憧れて恋い慕うけど掴めそうで掴めない、決して届かない女性という気がする。そして、サヤ氏は現実の女の子という感じ。
原作未読だから全くの妄想だけど。
高校の部活帰りによくホームランバー買ってたなぁ。
当たったことないけど。。
えっ?ほたるさん?えっ?
だがしかしの面白いところはたぶんここからだ
ホームランバーなつい
あれっ、夏の終わりとともにほたるさん帰っちゃったのか?
あら、いい雰囲気。こういう話もあるんだね。
あ~あ夏休み~
ホームランバーは夏場だと今でもちょくちょく食べるなぁ。タイガース仕様のとかあるしw
ちょっとシリアスだったけど、どうせまたひょっこり返ってくるんでしょ?って思ってるのでそこまで深刻に受け止めてはないけれども。
手羽先カットされたー!?
ホームランバー、たまたまたべたな。
珍しくシリアス回?不穏な予告といいどうなるんだろ
急にアニメの雰囲気が変わってワロタ。
花火の中に影二つ。幸せな一夜から一転して不安の影。雨よりも、高すぎる青空の中の不在が重い
ホームランバーを食べててバスに乗り遅れ、二人で話した後日から店に来ないほたる。
おっと新たな展開が?
ほたるさん、どこへ(´;ω;`)ウゥゥ
突然の転調。
せっかく浴衣を着てきたのに報われないサヤ師。
まさかここから駄菓子関係なくなってくのか...?
「だがしかし」なのに
ほたるさん・・・