Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    いもいものことバカにしてたけど、縦画面先輩ここにもおるやんけ……。
    あと、某クソアニメでも中指立てるのはモザイク入ってたように思うんだけど、バリバリ見せててこれ大丈夫か感が凄い

    とても良い

    ほたるさんが来なくなった途端に、駄菓子屋がボロボロ(サヤ師の巻き舌気味の「ボロッボロだよッ!」が可笑しい)になった。ほたるさんは座敷わらしかな?と思ったら、向かいにコンビニができただけだった。
    ココノツの突然の暴言にキレそうになるサヤ師、面白い。

    K@K
    サポーター
    良い

    いい雰囲気だけど、やっぱりほたるさんがいないだけで寂しいと感じてしまうね。

    良い

    サヤの制服がとても良い。というか、アニメ絵なのにかなりリアルなJKに見えるのがすごい。
    小指の骨折で入院はたぶんない。あと掃除で看板まできれいになるのはいかがなものかw

    良い

    駄菓子屋の再生はリアルで考えねばならぬからね

    良い

    向かいにコンビニとか死活問題だな

    良い

    はいサヤちゃんかわいい

    良い

    サヤ師かわいい回だった。
    小指ぶつけた後の悶絶の演技で声出して笑ってしまったw
    タラタラしてんじゃねーよは何回か食べたことあるなぁ。ピリ辛だったよね確か。

    良い

    サヤ氏とお兄ちゃんいい兄妹だなあw目の前にコンビニが出来た事も気付かないココノツ。相当参ってたんだろう。来週はいよいよ新キャラ登場か。

    良い

    タラタラ……そんな駄菓子があったのかw
    ココノツがタラタラしてる間に向かいにコンビニできてたわけだけど、駄菓子屋の客が完全に奪われるのでは。
    蛍さんはしばらく出てこないのかな。
    やっぱココノツにはサヤ氏が似合ってるよ、かわいいし。だから蛍さんのおっぱいは僕にまかせろ(ゲス顔)。

    良い

    うまいこと言おうとしてんじゃねえよに大草原

    良い

    わずか数か月でボロボロになるしかだ菓子屋ww
    タラタラしてんじゃねーよは、結構好きです。

    普通

    父が入院し、店の立て直し。

    普通

    そんなボロボロになるんかいな…ショック受けすぎやろ

    普通

    ほたるはよ戻ってこい

    コンビニは、冒頭から背景にありましたな。
    ぬーさんが、心情の変化をうまく表現できていて、さすがと。

    この父ならやり兼ねへんのに、笑ってしまったww
    てか前もほたるさん居なくなってなかったか…。

    1
    Loading...