Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 220
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あんンンンンん

    とても良い

    P5おもしろい…コメント付きで見るとゲームプレー済の人の感想見れてさらにおもしろい

    とても良い

    この世界の大人たちゲスすぎな。
    いやあ嫌われ演技流石です。
    あとあんの攻めてる衣装結構好きだ。キャッツアイみたいでかっこいいセクシー。

    良い

    怪盗とくればお次は……ミルキィホームズ!(違)

    良い

    パワハラセクハラ教師を改心させる心の怪盗団。なるほと。

    良い

    ペルソナが見えにくいのが残念。
    これからは被害が起こる前に止めてほしいな。

    良い

    雨宮が目に見えて口数が増えて友人との付き合いを楽しんでる!
    坂本君が本当にいいやつなんだなと。
    鴨志田のセクハラパワハラは結構生々しい。
    モルガナが猫で可愛い!そして結構このペルソナ使い3人が手探り感でやってるのが、視聴者とリンクしててドキドキを共有してるのが良いと感じる。
    鴨志田は体罰をしてるが、それをだいぶ冷静に行ってるということがわかった。
    事件が発覚しないように根回しもしっかり行っているタダの脳筋教師ではない。
    高巻がヒロイン化して画面が華やかになった。
    真面目か!
    我は汝、汝は我…覚醒シーンの演出が凄く良い。
    P5のゲーム風な演出の魅力をとても強く感じた。
    回を増すごとに、仲間が増えるたびに会話のやり取りが面白くなっていくのは過去作同様今作も健在のようだ。

    普通

    先生の悪政を調べ、モルガナから提案され生徒の自殺騒動。
    改心させるため城に侵入、また一人が覚醒し仲間になる。

    普通

    大谷さんほんといい声だなぁ。4人目の仲間

    普通

    なるほど、パレスを消して改心させるためにはお宝を盗む必要があるから蓮達は「心の怪盗団」になるのね。ようやく納得した

    それにしても実績があるからとは言え、鴨志田の横暴が放置されている状況は本当に酷いな。自殺未遂が出て他の生徒の証言も出ているのに鴨志田を追い詰めることが出来ないばかりか、蓮達に退学の危機が訪れてしまう
    だからこそ蓮達は正攻法ではなくパレスを利用した改心を目指すことになる訳か

    予告状も登場したし次回でようやく鴨志田は倒されるのかな?何と言うか、最初の敵に随分時間を掛けた印象があるけれど今後もこのようなペースで進んでいくのだろうか?

    水樹の真骨頂(何のシリーズ

    1
    Loading...