Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    なでしこ、いつでも元気だ。パワフル。
    映ってるかわからないけど手を振り続けるリンで笑う。

    とても良い

    ゆみりの演技力ぅ
    なんか聖地巡礼が捗りそうな作品だね

    とても良い

    梱包事件、結構好きw

    とても良い

    部で遠くにおでかけに行くとのこと...
    夏用シュラフだときついそうで...w
    キャンプ当日...登るだけで大変そうなのです。
    ボルシチだ...温まりますよこれは(*´Д`)

    とても良い

    リンママとお付き合いしたい。

    とても良い

    リンとなでしこの距離感、いいっすなぁ。ボルシチやライブカメラをセレクトするセンスもたまらん。劇伴は今季アニメの中ではいちばん気に入ってるかも。

    とても良い

    梱包ネタ好き。仲良くなったからはい今度からはみんな一緒だよっていう安直な流れではなく、あくまでそれぞれの時間を過ごしてるっていうのが好き。友情もなでしこの一方的な押しつけではなく、リンもライブカメラで遊ぶくらいには仲がいい。

    とても良い

    貧乏防寒まじ梱包w
    なでしこ元気だなーw
    しまりんひとり充実してる。
    スマホでつかなってるの良い。
    ライブカメラにずっと手振ってるしまりん可愛い。

    とても良い

    今回も時間が経つのが早すぎた。サントラ買います。BDに付けずに個別に売るあたり分かってるな~w

    とても良い

    野クルとリンちゃん別行動ってのがまたいいな。
    梱包シュラフでも良かっただろうに…w
    まぁ荷物がかさむからな。
    へやキャンわろたw

    とても良い

    志摩りんはすごく長い髪です。手間がかかるのに大切にしてるんですね。それにソロキャンプ。今でこそバイクですけどそれまでは自転車で山道を登って、道具を買うためにバイトも頑張って…なんて自分の世界をとても大事にしてる人なんだと思います。
    人との距離感も例えば長いベンチに座ってて誰かがきたら隣のベンチに移る、くらいの感じだと思うんですよ。でもそこになでしこが現れて、偶然だったかもしれないけどりんの世界に入ってきてやることにいちいち楽しんでくれて不思議と馴染んでしまった。
    いつのまにかいっしょに夜空の下鍋を囲んで寝床も共にすることを許して…てな感じでいつの間にかあのりんがやらわざわざカメラに映って手振るまでになってるなんて!とか仕事中に考えてたらエモーションがアレして大変でした。ゆるキャン△のこと僕は何もわかってなかったですね。いいものです。
    (補足)
    スマホがとても重要なアイテムになっていることに今更気づきました。これって携帯電話の普及とキャンプ場にまで電波が届く今の状況がなければ成立し得ない趣味なんですね。それ以前は孤独そのものだった冬のソロキャンプが完全に変質してしまった、ということです。
    1人でいても1人じゃない、2つのキャンプが繋がっている、りんはソロでありながらパーティなんですね。だから少女たちのストーリーが成立する。冬の寒空でひとりなのにあったかいドラマになるのはこんなポイントがあるからでまさに現代の物語です。よくできてますよね。
    でも盛り上がってる野クルの3人は冷たいスイーツを食べてソロのりんはあったかいボルシチを、なんてところがさりげなく配置されていて心憎いです。
    相変わらず劇伴もいい仕事していてほんわかするいいひとときです。楽しかった。

    とても良い

    僕もライブカメラに手を振りたい(やるとは言ってない)

    とても良い

    なでしこちゃんが
    相変わらずかわいかった。

    リンちゃんとも連絡とりながらで
    ほんと仲がいいなぁと思った。

    ライブカメラに手を振り続ける
    リンちゃんもかわいかった。

    とても良い

    冬用シュラフ3980円はいくらなんでも安すぎじゃないか? そんな値段であるの??? あとフルーツ公園までは山梨市から100円バスがあるでよ。
    それにしても相変わらず細部の描写がすごい。直火で温めたケトルがススまみれになるところや、フルーツ公園から見た富士山の前景たる御坂山地の山並みには見惚れるしかない。
    しかし本来趣味ってこういうもんだよなあ…

    とても良い

    カネが全てや……

    とても良い

    志摩りんのプロの暗殺者のように淡々とタスクをこなしていく姿カッコいい。あとデコッパチツインテール眼鏡可愛い。温泉やロッジタイプのカフェいきて〜

    とても良い

    OPとBGM含めて今期No1

    とても良い

    今週も癒された〜

    試行錯誤とかりんちゃんのライブカメラとか
    もう終始和んだ

    とても良い

    いいね~~いい。いいよぉ。別々の場所に行ってるのにLINEでこっちはこんな感じ~とかやりとりしてるのすごい現代っ子ぽくていいね。

    とても良い

    野クルの面々が夏用シュラフで試行錯誤してるのは和みました。そもそも不便さを楽しむというキャンプの一面からすると、3人は天性のキャンパーなのかもしれませんね。

    りんちゃんが旅先でご飯を楽しんだりといったことも、なでしこの影響が見えるようで微笑ましいです。

    1234
    Loading...