新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:274
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「守り/守られる」関係について、長年のモヤモヤが晴れた!そゆことか!一方的な「守ってやる」は失礼なのだよなぁ。此処に着目するとは、さすが「陽のエヴァ」と呼ばれるだけある。ありがとう!ありがとう!

    良い

    もう誰が主人公か分からんぐらいリュウジ推してくるな。ちょっと固すぎるのでポンコツにする回欲しいな。

    良い

    頼れるお兄さんいいよな

    良い

    「リュウジ母は病院スタッフを信じるし、病院スタッフもリュウジ母を信じる」というのは、言葉は立派だけど、体の問題は気持ちだけでは何ともならない部分もあるし、この間まで卵焼きをパクパク食べてた人の容態が悪化したら、やっぱり心配。
    リュウジ母の事情を知ってるのはハヤトだけなのに、ハヤトの「リュウジ抜きでやる」という言葉を信じて従うアキタ達4人は良い仲間。

    良い

    王道!

    普通

    「やった……のか?」で笑ってしまった。それはあかんw
    N700Aが一番強いのは当然だけどあんまり面白くないね。これで敵の強さはインフレしきってしまったわけだけど、どうするのかなと思ったら、次は裏切りパターンかぁ。

    結局N700A最強だけど、E5は一撃必殺の強さとリンク合体で主役機の地位を保ってるということか。
    ブラックシンカリオンが撃退されて次はスザクかな。
    最後はビャッコで白い虎……白い猫……キティ……ラスボスにふさわしい。
    エヴァのシンカリオンは出てこなかったけど、今度は……

    1
    Loading...