新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:273
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そうだね鉄道って地形との戦いなんだよね。そして人と人を繋いでくって、おっさん泣いちまったよ。そんなとこ子供たちにも伝わってくれたらって思った当たり前に乗ってる山手線の名言とか。

    とても良い

    三人目は土木マニアもとい土木王!ロマンが一層深まる!好きなものを自分の言葉で語る男子ってステキ!四文字熟語は毎週来るのか。いいぞ…

    良い

    りえしょんが仲間になった!
    蒸気機関車といえば新橋なんかにもあるもんなぁ。あれが奪われるっていうのはなかなか面白かった。
    そしてクソデカキャノンが付いたアイアンスチーマーのデザイン、戦艦みたいでラスボスの風格が出ていてワロタ。
    4文字熟語キャラは完全に東堂シオン。

    良い

    うんうん!三人目って三人目だね!

    良い

    おう、E7かっこええな。しかし運転士たちがどいつもこいつもいい感じでオタクなのは現代的なのだろうかw

    良い

    ちょっと作画が崩れてたけど相変わらず面白い!
    山手線の豆知識とか良かった。

    普通

    レーザーライフルのことをぺらぺら喋るハヤトに振り回されたり、鉄オタと土木オタのノリについていけなくて呆れたりするアキタが可愛い。

    1
    Loading...