新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:275
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    オトナの気持ちをちゃんとぶっ込んで来てさ、これを子供たちが受け止めてくれてるのかなって、あと10年くらいしてSNSとかで当時の子達に聞いてみたいなぁと。ツラヌキのかぁちゃんのセリフに(´;ω;`)ブワッと。

    とても良い

    ママンー!親子関係が健康的で大変よろしい。こんなん泣くわ!基本的に性善説の世界ではある。そうは言っても基本的にツラヌキは土木好きなんじゃね?「若」と呼ばれていたのもツボ。

    良い

    ほっこり~!
    いや、ナチュラルに親父が死ぬ話と、田舎は観光客を呼べなければ滅ぶしかない絶望的な話をしてるんだが
    ツラヌキ母のおかげで終始ほっこりエピソードで進んだ。すげえな。
    アキタの古き良きツンデレ具合も良かった。
    そしてドリル!!!!男のロマン!!!!

    良い

    ナイストリオ!ナイスドリル!

    良い

    アキタは甘党。いやー、アツいね。深刻なレベルになる直前に踏みとどまりつつ、子供と大人の関係性を軸に話を進めるところが本当に上手い。

    良い

    道路やトンネルさ作って、おらが町に人を呼ぶんだ!←ストロー効果
    子供が親を心配して、やりたいことを我慢したら、片親は余計辛いと思う。

    良い

    シンゴジランwww いやー毎回とても良い少年ロボモノですなぁ。

    メモ
    リアルタイム視聴
    初視聴
    司令室とかにワールドトリガー感を感じる

    1
    Loading...