新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:275
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    孝行息子は四字熟語ではないだろw
    連携は課題だが、息が合うと適合率が上がる。完全にエヴァ。
    言われてみれば瞬間、心、重ねて。もそういう話だったな。分離した敵を同時に倒す。ユニゾン攻撃。

    良い

    小学生だから連携は難しいのだ

    良い

    ここで現場リーダーを転勤させる組織はさすがにないように思うがどうか。ロボットアニメの典型的なパターンを踏襲してるけど、そこを含めていいと思うな。アツい。

    良い

    アキタとツラヌキがガキんちょだから、ハヤトが調整役として一人頑張って、さらに父が転勤。母は「ハヤトもしっかりしてきた」とか言ってるけど、そうは言っても子供だから無理してそうで心配してたら、アキタとツラヌキがハヤトの苦労を理解して支えてくれて一安心。友達ってイイね。

    良い

    全員揃えばお約束のバラバラだけど、心重ねて敵を撃破のお話。父の転勤単身赴任を絡めるのも今の子たちになんかいいなぁと。相変わらず変形シーンも戦闘シーンも熱くてカッコいい。敵の姿もちょい見えてきてこのあとの展開も楽しみです。

    良い

    瞬間心重ねてだったなw
    敵も似てたしwww

    あくまでも精神は健康でありながらも、ハヤトの長男っぽい責任感発言にドキッとしてしまう。大丈夫、大丈夫。暖かく見守る方向で。

    1
    Loading...