新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:273
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「二人の間に橋」とか、「小学生が触れられたくない三種の神器」とか、シャショットの最後の台詞とか、今回は台詞の端々が効いていた。土木マニア、惚れちまうだろw かっけー!

    良い

    ツラヌキはいい熱血パンチだったゾ!
    ハヤトから謝られてシャショットも謝るのかと思ったらそうでもなかった。そこはAI的な論理思考は間違ってなかった、って判断だったのかな。
    「二人の間に橋」や「小学生が触れられたくない三種の神器」なんかのキャッチーなフレーズがハマっててよかった。あとでスイーツおごれよ!

    良い

    小学生らしい展開でいいよな

    良い

    父親不在でハヤトが肩に力が入り過ぎて、シャショットはハヤトのプライベートに土足で踏み込んで逆ギレして、その辺をツラヌキがビシッと指摘してくれて気持ち良い。しかもツラヌキが熱くなり過ぎで、怒られた二人が冷めたというオチもバランスが取れていて良い。
    ハヤトのテストの答案とか伏線の拾い方も丁寧で無駄がない。

    良い

    安定の王道!
    テンポいいし面白い。
    リンク合体って上半身と下半身なのか…
    余ったパーツはどこへ…

    良い

    フタバちゃん、小学生男子に詳しすぎではw 空気がなくなると冷却ができなくなるとか、意外なところでリアリティがあってびっくりする。

    良い

    王道展開でヨシ。リンク合体は、半身ずつ合体ではなく、更なる大型ロボになって欲しかったなぁ。

    おもちゃ業界の闇を見た...気がする。
    変形機構オミット。。。

    合体バンク!なんでこんなに胸熱心踊るんだろ!OP流れるのはホントズルイよ。またひとつ成長したハヤトたち。ハヤスギ指導長の留守を守る大人たちもね。そしてなぜか次回は温泉回?!おおー。

    1
    Loading...