新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:273
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    誰かにとってはゴミじゃない!まぁカンで判断ってのはさておき親子二世代見守ってた老エンジニアってのはいいなぁ。ちゃんとツボを押さえればいつまでも使えるって小学生が言うセリフじゃあないよぅー。異なる物質を混ぜたら強度が増す!ってのもいいなー。ってシノブ参戦にもびっくりです。

    とても良い

    神回か?!整備チームからの視点、適材の活かし方、ゴミ認識などなどてんこ盛り。泣かせんな!ンもう!あと、チートすぎるつばさの扱いとか!

    良い

    昭和~平成ロボ物でありそうな回だった。謎の懐かしさである。みんな好きやろ感に溢れる回。

    良い

    じいちゃん!

    良い

    サイクロン掃除機を固いゴミで内部から破壊するという渋い戦い方。
    土木好きのツラヌキがメカニックマンをリスペクトしないのがちょっと意外。
    戦闘から戻ってきたハヤトを迎える時に、後ろ手を組んで様子を窺うシノブが可愛い。

    良い

    メカニックのオヤッサンキタ━(゚∀゚)━!

    普通

    「協力: ダイソン」ってあると思ったのになかった……

    1
    Loading...