新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

新幹線変形ロボ シンカリオン THE ANIMATION

  • 視聴者数:269
  • 評価数:574
プロジェクト シンカリオン・JR-HECWK/超進化研究所・TBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    さくらちゃんの株が爆上がりである。E5機能停止でシンカリオン暴走か!?!?!と思ったが、そんなことはなかったw

    とても良い

    新幹線ジオリジン!新幹線ジェネシス!ようやくJR東海のN700ですね。ええチキン弁当は美味いですよー。単身赴任のおとうさんあるある。オタクを越えた変態w 黒い新幹線っていったら現美新幹線だよなぁってのはさておき、腕木式信号機ってないよなぁ。用事済ませてみんなで行けばいいんだよね!こっちが進化したら相手も進化しちゃうのはツライなぁ。E5はやはり主人公なんだなぁ。でも……。

    とても良い

    第1シーズン〆としての急展開。ロボアクションもさることながら、健康的な親子の在り方に毎回流されてしまう。そうそう、オレも東京発はチキン弁当派!

    良い

    父親の転勤の目的を、伏線回収しつつドンピシャのタイミングで投入するの、上手いねぇ。しっかし、JR東だけじゃなく東海とまできっちりコラボしてくるのすげーな。

    良い

    ハヤト母はハヤトを子供扱いせず一人の人間として信頼して向き合い、でも「自分の安全を安全真っ先に優先させること」という言葉には愛情があって立派だった。
    指令長以外は知性ある敵勢力とのファーストコンタクト。ゲンブ達は『正解するカド』のように、より多くの情報を処理するのが目的なのかな。

    良い

    熱い!
    タイトルバレしてるけどw

    1
    Loading...